2011年4月2日

Fri, Apr 01

  • 00:58  4月1日になってTLがひどいことにw 「うそはうそであると見抜ける人でないと(Twitterを使うのは)難しい」 *YF*
  • 00:59  朝、「計画停電やりまーす」と東電が言っても「エイプリルフールでしょ?」と思われたりして *YF*
  • 01:06  あれ?髪切った? *YF*
  • 01:16  そういえば、ブラタモリが渋谷特集だったのに渋谷の覇王である全盛期の桑野さんが出てなかった *YF*
  • 01:19  東電のサイトのトップページがエイプリルフール仕様と思いたい *YF*
  • 01:21  NHKで今やってるニュースが超高度なエイプリルフールだと思いたい(_ _) *YF*
  • 01:27  連れからきたメールが釣りなのかマジなのか脳内審議中(AA略)。タイミング狙ったなw *YF*
  • 01:34  pythonの日本語処理を完全に忘れていると気づいて愕然 *YF*
  • 01:39  とりあえずSNOOPYbotが無茶しているのは分かった *YF*
  • 01:41  エンジニア系のTweetは高度すぎてネタなのかマジなのか分かりにくいw *YF*
  • 01:45  エイプリルフールというより情報戦になってる *YF*
  • 02:02  年収 RT @laughsketch: 今日一日私がのっとったわ。何か聞きたいことがあったら何でも聞いて頂戴。朝になったらまとめて答えましょう [まつり] *YF*
  • 02:22  やばいかも *YF*
  • 02:56  やっとATND APIを叩いて名簿作成するのができた。つまらないミスでハマっていたのは内緒 #qpstudy *YF*
  • 09:30  部署変わりましたとか転職しましたとTLで見かけても4月1日的にネタなのかマジなのか判断に悩む^^; *YF*
  • 09:33  AWS大阪リージョンはネタでなく予告だと思ってるクラスタ *YF*
  • 10:39  もうすぐ駅前などで新人が「名刺交換させてください」をやる季節か… *YF*
  • 12:12  午前中の予定が先方にドタキャンされて、イラっとしていた。解消に本屋に行く *YF*
  • 12:23  桜木町駅前ビルに初めて入る。おしゃれ過ぎて生きるのがつらい
  • 12:24  エイプリルフールは午前中だけというのがウソ?
  • 14:37  さくらVPSの会社で借りたのとプライベートで追加したのを同時に初期作業してどっちがどっちか分からなくなったところ *YF*
  • 14:41  タイムカードの吸出しデータをもらいましたが、日付が入ってないのでどれがいつなのか分からん+中途半端な文字数の半角スペース区切りなのでイラっとしているw *YF*
  • 14:45  気づいたら自席の上の蛍光灯が節電のためか外されていたので、夜は残らず帰ることにした。蛍光灯外すってのは夜中・未明に仕事しない人の発想だよなー *YF*
  • 15:21  とてもよく暑いくらいに暖房が効いているので、ねむいです。地球と首都圏に厳しい弊社です *YF*
  • 15:29  原発推進派 原発反対派 原発擬人化
  • 15:34  まどまどほむほむ
  • 16:03  今月から新しいフォーマットの勤務表にせいと言われてもらったのがエクセルのVBAばりばりのモノ。MacでOOoしか入れてないオレオワタ(^q^) これだけのために仮想Win7起動したくないw *YF*
  • 17:21  どんだけやっても残業つかないのだから勤務表なんてつけなくて良いのに…。査定もしないしボーナスもないしw夢もキボーもありゃしないw
  • 17:22  給料が…というより無駄な作業やってるのがイヤ
  • 17:25  来週のスライドが1枚も出来てないので、仕事が上の空です
  • 18:00  さきほどの「夢もキボーもありゃしない」は、辞めた人が出るところに出て争っている模様w 残されたこちら側は社がどんどん巧妙になるのでぶっちゃけ大変ですw *YF*
  • 18:01  社でAmazonにアクセスするときはChromeのシークレットウィンドウで開くライフハック *YF*
  • 18:09  ペロペロしてください QT @galmund: 近所のローソンに髪型がツインテールの女子高生(?)バイトが。ツインテール星人て実在したんだなぁ。 *YF*
  • 18:13  緩募 SEO/SEM対策会議にインフラ担当のオレも呼ばれている意味について *YF*
  • 19:24  入社した新卒新人(営業)が挨拶に。去年は半年後の生存率60%だったので今年は上回ってほしい
  • 19:34  スーパーで茨城県産のレタスが叩き売りされてた。買わせていただきます
  • 19:57  あ、洗濯しなきゃ
  • 20:11  秋田の余震は、太平洋プレートに対する北米プレート側のバランス取りでしょうか(素人の推測) 孔明的にはそろそろ静岡あたりがきても… *YF*
  • 20:14  計画停電でサマータイムよりシエスタのほうがやりやすいんじゃ?言い過ぎかもですが停電になったら寝るしかないでしょ *YF*
  • 20:31  そういえば、節約大臣とボランティア大臣は何してんだろう *YF*
  • 20:44  『よつばこ!』おもしろい http://bit.ly/hCGD7P *YF*
  • 20:58  今日の都知事選の政見放送も忘れずに見ねば *YF*
  • 21:00  お、じわじわきた *YF*
  • 21:25  静岡市、ほんとに要塞都市だな。どれだけ用意がいいんだ *YF*
  • 23:08  都知事選政見放送待機 *YF*
  • 23:16  山梨「オレも隣接県なんだけど…」 *YF*
  • 23:21  なんで手話の人、ドヤ顔なん? *YF*
  • 23:23  肩書きすごいな *YF*
  • 23:26  地震のプロ、津波のプロ、原子力のプロなら都知事より活躍できる場がある気がする *YF*
  • 23:27  50tの筋トレって何? *YF*
  • 23:28  え? *YF*
  • 23:29  都民「どうすりゃいいんだよ…」 *YF*
  • 23:32  都知事選政権放送、各候補者がいう「日本を元気にする」はある程度達成している気がする(エンタメ的な意味で) *YF*
  • 23:46  ゆれてる。WNIの速報遅かった *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: