2011年4月16日

Fri, Apr 15

  • 00:56  眠気で時々気を失いながら作業中。終われば寝れる終われば寝れる終われば寝れ(ry *YF*
  • 02:39  やっと眠気がなくなって作業に集中できそう。さくらVPSがイメージインポートできるなら一瞬でできることを丹精込めて手作業という…
  • 02:44  太平洋プレートの深夜クラスタがアクティブになりませんように… *YF*
  • 03:24  収まってたのにくしゃみ連発が再発してきた。風邪だな。花粉症じゃない。花粉症であるものか *YF*
  • 03:29  「それには及ばないわ」って言う立場なのにw(アイコン的な意味で) QT @sechiro: じゃあ早く僕と契約を!w QT @tmae: @sechiro やべぇ。くしゃみ収まるなら契約してもいいかと思うくらい連発状態 orz *YF* *YF*
  • 03:29  iPhone APPのEQuでオレオレ波形にして聴くとやばい。ちゃんと320Kbps出てる気がする *YF*
  • 03:40  …来週の今頃はTVチューナ足りるかな? *YF*
  • 06:15  wni.jpにて天気と昨日の地震をチェック。回数は多いけど大きいのがないのが気になる(と、思ったらダメか?) *YF*
  • 06:19  一区切り着いたので、いったん帰宅してシャワりたいところ *YF*
  • 06:35  みなとみらいの桜は葉と半々ぐらいです。今夜雨降れば散っちゃうかな
  • 06:50  雑用的作業が続いたので、そろそろざびたん分が足りなくなってきた
  • 07:11  公園を通ったとき、主人が投げたボールを取ってきたレトリバーが何故かオレにボールを持ってきた。驚いて走ってくる主人。ワンアクションで人間2人を翻弄させる、この犬ハンパない *YF*
  • 19:57  もしかして:大きな余震がなかった? *YF*
  • 19:59  ワルプルギスの夜の放送中にL字で字幕スーパーが被ってさらに日本地図が表示されたりしませんように… *YF*
  • 20:19  『パソコン通信サービス「NIFTY-Serve(ニフティサーブ)」を体験していただけます』 http://nifty.jp/fJdJdu 懐かしすぎるw *YF*
  • 21:33  アイリスオーヤマの緊急地震速報機器を実家に送ったら早速使ったというか鳴ったとのこと。これでNHK点けっぱなしにせずDVDを観られるとの親父の感想。どんだけビビってたんだw *YF*
  • 23:17  阻止を阻止する、ECM→ECCM→ECCCMみたいなことになるw QT @laughsketch: 自動「阻止 RT」迎撃システム *YF*  [in reply to laughsketch]
  • 23:18  はむはむ *YF*
  • 23:21  homupero *YF*
  • 23:26  阻止するのって大変なんだなぁ *YF*
  • 23:29  擬鯖化IPSせちろーさんの奮闘をまとめたトゥギャッターのURLを教えてください *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: