2011年4月23日

Fri, Apr 22

  • 01:19  揺れる前に警報で目が覚めるくらいの意識レベル *YF*
  • 02:36  hootsuiteが止まってる *YF*
  • 02:43  あ、40分過ぎたか *YF*
  • 02:46  情報戦やなぁ。関西からは50分のビハインドか *YF*
  • 02:50  太平洋プレート「まどか☆マギカ待機」 #madoka *YF*
  • 02:52  ネタバレも何もタグ検索したら、ほむほむばかりでいつもと変わらないじゃんと思った件 *YF*
  • 03:01  TLがF1みたいな加速を… *YF*
  • 03:03  『余震なんて、あるわけない』 #madoka *YF*
  • 03:04  もちつk QT @Yu_nyan186: テクノブレイクしちゃいそう>< *YF*
  • 03:06  10話はウォーミングアップですねー@関東 *YF*
  • 03:07  擬人化エヴァンジェリストの阻止スナイプ半端ないw *YF*
  • 03:08  ネタバレもなにもほんとにタグ検索TL速すぎて追えない #madoka *YF*
  • 03:09  あ、関西は11話終わったのか #madoka *YF*
  • 03:10  関東はスト2ボーナスステージ #madoka *YF*
  • 03:13  最終話、時間が足りないとかいって体育館の真ん中でパイプ椅子に座らされるほむほむ #madoka *YF*
  • 03:15  モンハンねた来た #madoka *YF*
  • 03:19  このシーンがヤバイから延期かと思ってたが… #madoka *YF*
  • 03:22  阻止 QT @sechiro: このあと、形見のパンツをいただきました。 #madoka_magica #TBS *YF*
  • 03:26  してるでしょw QT @image_: .@sechiro さん熱唱タイム *YF*
  • 03:27  関東圏はもうすぐ未体験ゾーンへ #madoka *YF*
  • 03:29  とりあえずあと1時間でいいから太平洋プレートには大人しくしていてもらいたい #madoka *YF*
  • 03:31  TL加速ぱねぇ #madoka *YF*
  • 03:32  ほんとは畳部屋 #madoka *YF*
  • 03:33  だからアップやめ #madoka *YF*
  • 03:34  ♪ 擬人化エヴァンジェリスト熱唱中。ご静聴ください *YF*
  • 03:36  ここで家畜発言 #madoka *YF*
  • 03:38  もうアップごり押し #madoka *YF*
  • 03:39  QBはモノリスだと…? #madoka *YF*
  • 03:43  シャフ度 #madoka *YF*
  • 03:45  だから白い液体の正体が気になる *YF*
  • 03:46  CM中に何をしていたかは薄い本で補完してくださいと思ったら進展無かった #madoka *YF*
  • 03:46  熊本ーっ! *YF*
  • 03:47  太平洋プレート「ボクは自重したよ」 #madoka *YF*
  • 03:49  擬人化エヴァンジェリストは、こんなときまで阻止してるのかw *YF*
  • 03:49  RPG! #madoka *YF*
  • 03:50  仕込みすぎだろ #madoka *YF*
  • 03:51  避難所って… #madoka *YF*
  • 03:54  バイクで現場に送る母親(中の人的な意味で) #madoka *YF*
  • 03:55  もうこの建物は何か特定されてるんだろうなぁ #madoka *YF*
  • 03:55  早朝までテレビ観てたから頭痛だと信じて貰える QT @image_: 明日頭痛で午前休とっても、絶対信じてもらえないだろうなぁ。。。 *YF*
  • 03:57  またアップごり押し #madoka *YF*
  • 03:57  えーと、トイレ行きたいんですが、CM何秒ですか? *YF*
  • 03:58  え?長野? *YF*
  • 03:58  (仮)がとれた #madoka *YF*
  • 04:02  千葉東方沖、福島、(熊本)、長野か。パターン入ってるなぁ *YF*
  • 04:03  そうするしかないだろうなぁってほんとにそうするか #madoka *YF*
  • 04:04  GM「なぜここに呼ばれたか分かりますか?」 #madoka *YF*
  • 04:05  黒歴史いうなw #madoka *YF*
  • 04:07  その勢いで放射性物質も… #madoka *YF*
  • 04:09  「気持ち悪い」と最後に言って終わりそうだな #madoka *YF*
  • 04:10  なにこのガイナックス #madoka *YF*
  • 04:12  う、うちゅうのほうそくがみだれる? #madoka *YF*
  • 04:13  さやか「私は…?」 #madoka *YF*
  • 04:14  BD/DVDではへんなテクスチャがとれます #madoka *YF*
  • 04:18  『2001年宇宙の旅』のボーマン船長みたいだな #madoka *YF*
  • 04:24  弓とか #madoka *YF*
  • 04:27  えーと、通常EDで走ってたのは何だったんだ #madoka *YF*
  • 04:28  謎の白い液体の正体は劇場版で明かされるんですね、分かります #madoka *YF*
  • 04:29  魔獣とQBがグルでないとは限らない「質問されなかったからね」 #madoka *YF*
  • 04:31  テキーラ推しすぎ *YF*
  • 04:32  太平洋プレート「さて…自重してやったからな」 *YF*
  • 04:42  どんだけTBSは白い液体推しなんだ
  • 04:47  放送終了直後にMBPフリーズ。呪いか *YF*
  • 04:54  アイコン戻すか *YF*
  • 04:59  アイコン戻ったかテスト
  • 04:59  謎の白い液体の人気に嫉妬
  • 05:01  一瞬、国際救助隊と思った QT @yuuitiro: サンダーバード2号が大阪に向けて出発していった。こいつに乗るのって難易度高いよなぁ..w *YF*
  • 05:06  ずらした休みですがノシ QT @image_: てか、他のみんなは有給取ってるのだろうか。。。 *YF*
  • 05:06  謎の白い液体の正体はBD/DVDの映像特典で明かされます #madoka *YF*
  • 05:15  世界各地の魔法少女、そして謎の白い液体。ものすごい拡張性を残したな *YF*
  • 05:46  眠いけど何かいやな予感がするからもう少し起きてる
  • 10:40  Hootsuiteがトラブってたのは、AWSがトラブってたからか。クラウドにも事業差を跨いだDRが必要なのか *YF*
  • 10:44  というわけで、寝落ちから復帰 *YF*
  • 11:00  #sfstudy 会費はお釣りが必要ないようにお持ちいただくと助かります (受付担当らしい者からのお願いです) *YF*
  • 12:08  だらだらしてたら昼になってしまった *YF*
  • 12:13  ちょっと大きめ? *YF*
  • 12:47  もう印刷しても良かですか? #sfstudy *YF*
  • 13:04  おっとーとか各秋葉のショップがアップを始めました QT @kometchtech: 小田原通過ー! *YF*
  • 13:09  ああ、ネットプリントに放り込んだのをやり直しだ orz QT @sho7650: #sfstudy 地味に減り始めてて、少し不安がww *YF*
  • 13:16  メガネを新調したい。もうボロボロなので。コンタクトレンズは寝落ちしまくるので怖くてつけられない *YF*
  • 13:44  福島・三陸沖・千葉沖か… *YF*
  • 14:43  ちょっと休憩。っていうか昼食食べてなかった *YF*
  • 15:39  速報が間に合わなかったのでびっくりした。千葉北西部ってことは内陸か *YF*
  • 17:18  ネットプリントでまさかのアップ容量制限… orz 社で印刷するか *YF*
  • 17:53  印刷できた。何とかなりそう
  • 17:54  なにか血流がおかしい
  • 18:32  渋谷に到着
  • 18:36  渋谷人多過ぎ
  • 19:06  終わりの時間が決まっているのでお早めに #sfstudy
  • 19:11  始まってしまいます 店の都合的な意味で #sfstudy
  • 19:42  テーブル毎にディスカッション10分 何を勉強したいか #sfdtudy
  • 19:48  テーブル毎にグループディスカッション10分 #sfstudy
  • 19:58  発表は後で紙を回収してまとめるそうです by 主宰 #sfstudy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: