2011年4月5日

Mon, Apr 04

  • 02:10  DNSのプライマリ、セカンダリの調整中にゾーンファイルの間違いを発見するなど(汗) *YF*
  • 02:46  「寝る」と書かなくても余震にスナイプされるようになった。恐るべし *YF*
  • 03:17  サスケ…チョコボ… *YF*
  • 03:18  たけし城… *YF*
  • 05:11  NHKで原発周辺や関東各地の放射線量が流れてるけど原発から20km/10km圏内、原発敷地内の数値は出さないのはなぜ? *YF*
  • 06:38  5月6月あたり暑くなってきてが夏の計画停電の試金石になりそう *YF*
  • 07:24  TextWrangler http://bit.ly/hbD0Ka (AppStore) がテキストエディタを探していて良い感じ *YF*
  • 19:53  原発の投入した高分子ポリマーって真水じゃないと膨らまないものだったのか… *YF*
  • 20:42  RT @qpstudy: 一周年記念のビアバッシュ<大会は今週末の4/9★ 当日は名刺を忘れずに持ってきてねっ♪持ってないひとは名刺大の紙にお名前と連絡先を書いて持ってきてもらえると嬉しいな★ #qpstudy
  • 20:42  RT @qpstudy: そして、4/9の番外編の公式ページをアップしたよ★ LT枠とか、これから更新するけど、みんなみておいてね♪ http://j.mp/ezxdSR #qpstudy
  • 20:42  RT @qpstudy: なんと140人も参加申し込みしてくれてありがとう★ Ustreamもあるから、当日はお楽しみに♪ 参加できなくなっちゃったひとは、できるだけ早めにキャンセルして、補欠の人に参加権を渡してもらえるとうれしいなっ★ http://j.mp/hMwMh ...
  • 20:44  AWSクラウドアドバンテージセミナでは呟く(津田る)ことはできますか? 公式タグはありますか? #jawsug *YF*
  • 22:03  センバツの選手宣誓で「阪神淡路大震災の年に生まれた」とあって、そう言われればそうかと。復興に10年でしたっけ?東北は… *YF*
  • 22:21  たしかにJR九州の車両デザインはかっこいい *YF*
  • 22:27  鉄道車両で黒を使ったのってSLぐらいしかなかった気がする *YF*
  • 22:51  JR西日本「………」 *YF*
  • 23:05  転換クロスにしたんだ *YF*
  • 23:05  社長の「革嫌い」ってのは牽制なのかな *YF*
  • 23:22  『ファイアボール チャーミング』録画観たら唐突に始まって唐突に終わったw *YF*
  • 23:28  「地震前後ツイート」見たら発生30分後に大きな余震が来たと思い出した *YF*
  • 23:32  ほむほむ QT @imksoo: ほむほむ RT @sechiro: ほむほむ RT @sekai328: ほむほむ RT @stripeeee: ほむほむRT ほむほむ RT @ilo_ihaiha: いちど、ラッシュ時のほむほむTLの勢いを見てみたい。。。すご *YF*
  • 23:50  花咲くいろは、NHKの朝ドラみたいだ *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: