2011年4月19日

Mon, Apr 18

  • 03:12  ブライト艦長「速報なかったぞ。観測班なにをしていた!?」
  • 03:15  太平洋プレート「ごめん、寝返ったらベッドから落ちた」
  • 06:00  おはようございます in 京急特急
  • 09:51  金曜夜:トラブル呼出→鯖でなく内製アプリのバグ。何故かオレが直す→土曜朝:帰宅直後に拠点で通信障害→土曜昼駆付け対応。勝手にLAN配線変えられてループしてた→そのまま土曜夜まで上司とMTG→晩飯も食わず寝てたら地震に起こされた→ *YF*
  • 09:54  →MBPのACアダプタを拠点に忘れて来たことに気づいて回収→いつものIDC(今ここ)→鯖のHDDが壊れたので買ってくる→壊れたPCの業者回収連絡→「本当の気持ちと向き合えますか?」 *YF*
  • 09:55  そろそろ静岡に来ると思ってたわー来ると思ってたわー *YF*
  • 10:01  そういやそろそろ某泥船のキングストン弁を役員自ら抜くという情報が… \(^q^)/ *YF*
  • 10:09  USB充電ACアダプタ(2口)にiPhoneとギャラタブを挿して充電させたら、交互に充電したりしなかったり現象が。なんだこれ *YF*
  • 10:15  余震は数あれど大きいのがないのが嫌な予感と思っちゃうのは震度5クラスが日常になっちゃっているからか *YF*
  • 10:19  USB充電器、アンペア不足なのか *YF*
  • 11:46  OOoに商用版があったことを今知ったところ *YF*
  • 12:51  HDD交換するサーバをシャットダウンするとき、うっかり死活監視を切り忘れたでござる。警報来まくり *YF*
  • 13:43  社をDisってるわけじゃないですよー。よりオープンに。ヤバイことはどこでも言えないw *YF*
  • 14:34  同部署の人からのメールが学習させても何度も迷惑メールフォルダに入って困…らないな *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: