2011年4月26日

Mon, Apr 25

  • 00:03  コマンドを3回連続typoしたので、もう今日はサーバをいじるのはやめようと思った所存。寝落ちしてもいいように移動 *YF*
  • 06:29  目が覚めてごろごろしてたら、ゆれくるとWNI緊急地震速報アプリとなまず速報が一斉に鳴り出して覚醒したでござる。おはようございます *YF*
  • 06:43  寝落ちした後、qpstudy界隈でIDCファシリティ周りで一席設けようという動きがあるらしいことが分かった。 #idcstudy? *YF*
  • 07:30  朝から阻止が大変だw *YF*
  • 07:40  擬人化エヴァンジェリストがみんなにぺろぺろされている画像ください QT @sechiro: みんなのぺろは私が受け止める。 *YF*
  • 08:00  http://bit.ly/gOJ3uH #qpstudy から派生したグループがどれだけあるか分からねというのを見かけたのでまとめてみた(レビュー希望) #nwstudy #sfstudy #dnstudy *YF*
  • 08:01  さて朝ご飯っていうかこんな時間か… *YF*
  • 08:07  早すぎるw QT @sechirro: 朝から規制とかwww *YF*
  • 09:42  『クラウドガール』って響きがなんだろうと思ったら数学ガール?やはりニフクラさんは虎兎のスポンサーになるしかw *YF*
  • 12:20  (再掲) http://goo.gl/nhgIf #qpstudy から派生したグループがどれだけあるか分からねというのを見かけたのでまとめてみた(レビュー希望) #nwstudy #sfstudy #dnstudy *YF*
  • 12:23  OSCのチャリティーセミナー行けるかなぁ。早稲田で聞けなかったセッションがあるから行きたいなぁ(インフラ系勉強会カレンダーになかったので書いてみた) *YF*
  • 12:44  シャフトのことだからBD/DVDでは更に直してくると思われ QT @wasaist: @image_ ニコニコで今週は無料配信です *YF*
  • 13:03  社から<censored>なメールがきたので<censored>なメールで返そうと思っているところ *YF*
  • 13:25  余震、朝に千葉沖で起きて以来沈黙してるな。その代わり(?)熊本で地震が増えてる… *YF*
  • 18:01  余震が少ないなぁと思ったら… *YF*
  • 18:17  なーんか夜揺れまくる予感がする。根拠ないけど *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: