2011年4月3日

Sat, Apr 02

  • 00:15  MBPで動いてるTomcatがメモリどか食い。でもチューニングする余裕なし(眠気で) *YF*
  • 00:27  ふと思って楽天で防護服っていくらなんだろう?と調べてみたら意外に安い。まぁ放射線を防げるわけじゃないから *YF*
  • 00:31  NHK、これ地デジでやって大丈夫か? *YF*
  • 00:36  久々にテレビ2画面モード(magnetとタモリ倶楽部) *YF*
  • 00:46  空耳アワード発表とQB登場がかぶった *YF*
  • 00:49  沢城ガチ *YF*
  • 00:50  NHKあざとい あざといNHK *YF*
  • 00:53  地震きたらヤバイレベル *YF*
  • 01:01  子役にこんな格好させたのは誰の趣味? *YF*
  • 01:02  角度は? *YF*
  • 01:03  分析するなら金田朋子にしてくれ *YF*
  • 01:04  一般人が一般人に見えない件 *YF*
  • 01:14  …これで何をがんばれと… *YF*
  • 01:15  !? QT @sechiro: つぎのキャリアプランには声優って書こう。 #magnet *YF*
  • 01:19  ニュース→magnet→ニュース NHKぱない *YF*
  • 01:30  textmateって日本語に対応する気ないのかな… *YF*
  • 02:51  HENTAIではないですが、まだ起きてます。っていうか、またこんな時間… *YF*
  • 02:54  miがどうにも馴染まないのでJedit Xをお試し中。っていうかOSX版の秀丸が出ないのかと思うヘタレ。ターミナルだとvi派。emacsのショートカットキーが覚えられないヘタレ *YF*
  • 14:53  腹減ったと思ったらもう3時じゃないか *YF*
  • 16:48  ラピッドスイッチっていうネットワーク機器があるのかと誤解
  • 16:59  とうとう茨城で5−か *YF*
  • 17:04  やはり震源が近いと緊急地震速報は間に合わないかぎりぎりだな *YF*
  • 17:08  NHKの情報収集能力は地味にすごい。役所に電凹したり *YF*
  • 17:09  電凹ってなんだ電凸だろが *YF*
  • 19:22  平成二十三年三月十一日は"戦後の終わり"
  • 19:27  電車来ねぇ…
  • 19:33  電気料金の時間課金化。テレホーダイみたいな
  • 19:57  『ソーシャルメディアマーケター美咲』そのものがソーシャルメディアマーケター。も、萌え表紙で釣られるわけないんだからねっ
  • 20:11  実況なう
  • 21:38  緩募 チューブ入り納豆の存在。4人中2人が「あった」手巻き寿司時 残り2人が「なかった」
  • 21:51  お好み焼きなう http://t.co/WqEOVcJ
  • 21:52  焼うどんなう http://t.co/Vi451C0
  • 22:36  座れた(^O^)
  • 22:53  どの方法でもモーターを回して発電するのは変わらない。何かタン塩の上を車が走るくらいの発想で
  • 23:01  やっと綱島。各停だと遠いわ
  • 23:15  やっと横浜駅
  • 23:20  駅の通路の柱の影でいちゃついてるカップルには税金かけた方がいいと思うんだ
  • 23:26  『ざびたんは電気羊の夢を見るか?』
  • 23:59  帰宅と同時に余震にスナイプされたが、酔っ払ってるオレに揺れが酔いなのか余震なのか区別つくはずもなく *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: