2011年4月10日

Sat, Apr 09

  • 02:15  LTのアウトラインができたところで完成した気になってる *YF*
  • 02:22  すごいタイミングで提供入れるな *YF*
  • 02:24  ニコ動のMADみたいなOP *YF*
  • 02:31  洗濯が終わったモノを洗濯機内に放置したままに今気づいた。やり直しや… *YF*
  • 02:45  いい最終回だったねと思ったらEDじゃないんかい *YF*
  • 04:04  NHKは5時までニュースないのか *YF*
  • 04:11  柿ピーおいしいです(^q^) *YF*
  • 06:57  高橋メソッドとはいえこのスライドの枚数は… 持ち時間3分なのに *YF*
  • 07:35  おなかがすきました *YF*
  • 07:48  持ち時間3分でスライド40枚って… *YF*
  • 08:12  Keynoteでリハしてみた。3分を40枚だと詰まったらリカバリできないw *YF*
  • 09:01  開幕時に流すスライド(Keynote、PDF)とGoogle Docにある進行表を更新しました。更新したのはLT順番表です。詳細はGroupを見てください #qpstudy *YF*
  • 09:12  受付係より:名簿と名札は12時ころ印刷する予定。その後の参加キャンセルは印刷には反映されないです #qpstudy *YF*
  • 09:37  AT-Xで魔まマやってる。第2話。ジェットコースターでがたがた登っているところw QBまともに観られないw *YF*
  • 09:48  オレが休みだと上司も休みなんかいw 2週間くらい放置してたタスクについてツッコまれそうだからかなw *YF*
  • 10:01  もしかして:咳が止まらない *YF*
  • 10:02  あ、洗濯のやり直ししないと *YF*
  • 10:25  一応風邪薬飲んでおくか。どこ行った? *YF*
  • 11:05  風邪薬飲んだから体がぽかぽかしてきた(^q^) *YF*
  • 11:49  ケータイ各キャリア、夏の新モデルはガイガーカウンター内蔵? *YF*
  • 11:50  エクストリームですね QT @sechiro: 今日のLTは、会場向かいつつ、実装と資料作りやって、できたところまでで発表だな。 *YF*
  • 11:55  なぜqpstudyで上京した方はアキバを目指すのか? *YF*
  • 12:55  そろそろでかける準備して、社に行って、名札と名簿を印刷して… *YF*
  • 13:22  自分は買い出しには加わらず直接会場に行きますです #qpstudy *YF*
  • 13:59  受付係より:そろそろ名簿や名札を印刷します。印刷は補欠分まで含めます。駆け込みキャンセルやドタキャンがこれからもあるでしょうから、どうしても参加したい方は繰上りチェックをまめにしてみてください #qpstudy *YF*
  • 14:02  受付係より:参加できる枠のうち、1人はキャンセルです(Groupに欠席届あり) 通番101番の方は繰り上がり参加いただけます。間に合うようでしたら是非 #qpstudy *YF*
  • 14:30  タクシーの運転が荒くて死にそう
  • 14:32  一体何が起こるんです? QT @ysaotome: 大森近辺は風も無く雨も止んでいる。これが嵐の前の静けさってやつか。。。
  • 14:49  受付係より:名刺に申込時のハンドル名(ID)を記入して受付時に渡してください(会場規約により) 名刺がない方は名刺大のカードにご本名・連絡先・ハンドル名(ID)を書いてご持参ください。いただいた名刺はニフティ様に提出します #qpstudy *YF*
  • 15:02  もう印刷してしまいた #qpstudy *YF*
  • 16:07  印刷した名札の切り離しが終わらねぇw #qpstudy *YF*
  • 16:17  OOoプレゼンの印刷がまるで当てにならないのが分かった *YF*
  • 16:20  GPS使うだろうからざっぱな案内しか書いてなかったのが裏目に… *YF*
  • 16:21  #qpstudy のTL見ると、開幕前から実況状態じゃなイカ!? 準備状況がオープンすぎるw *YF*
  • 16:30  買出し終わったと思ったら難航している様子。当方はこれから会場へ向かいます。印刷すべきものは印刷したはず… #qpstudy *YF*
  • 16:46  17:15頃に会場到着予定。忘れ物している気がするなぁ #qpstudy
  • 16:48  募金箱(相当)を買うとか余裕ない感じ? #qpstudy
  • 16:55  鶴見から大森まで快速運転出来ませんか?前回もこんなこと言った気がする
  • 17:01  京急に慣れるとJRには『攻め』が足りなく感じられる
  • 17:05  「この先電車が揺れます」車内アナウンスと同時に、揺れくるコールのプッシュが来た
  • 17:08  大森駅ついた
  • 17:13  あと1ブロック
  • 19:14  #qpstudy 業務連絡 予定より約10分押しです。リカバリできます
  • 19:18  そういう流れか! #qpstudy
  • 19:50  予定では入替え時間を考慮してなかったのですが、現在15分押しです #qpstudy 業務
  • 19:55  事前希望LT+表明済み飛込みLT+ほんとの飛込みで20:30〜40くらいと予想 #qpstudy 業務
  • 20:41  3番目にLTした者です。後のネタの仕込みをさらってしまいすいませんでした。裏の裏を読んで誰もやらないと思ってたら一部直撃しました(_ _ ) #qpstudy
  • 20:48  ピザの一気www #qps
  • 22:30  #qpstudy 黒の樽ビール美味しかったです
  • 22:36  #qpstudy 黄色の名札ホルダを返却してない方は次回のqpstudyや他勉強会でお使い下さい(ニフティさんのものではないです)
  • 22:40  #qpstudy 『ヒトの偽鯖化』という発想力を見習いたい
  • 23:19  Nagiosもいじりやすいです。"なぎたん"化も可能 QT @jalpiner: zabbixやmunninなどのオープンソース監視ソフトはどれだけ使われているんだろう。手に入りやすく、カスタマイズしやすいのでちょっと技術力あるユーザには訴求しやすいんだろうな。#qpstudy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: