2011年4月17日

Sat, Apr 16

  • 03:27  昨日までさくらVPSにsshできてたのにできなくなってた。あれこれやってたら直った。ローカル(OSX)側のssh-agentがおかしくなるのかな *YF*
  • 03:50  なんで名前解決できなくなってるん?(T_T) *YF*
  • 04:26  なぜかiptablesの設定ミスってた。ってなぜ昨日はできてたんだろう… *YF*
  • 07:53  おはようございます。腹減ったので朝飯買ってこよう *YF*
  • 07:56  ほむほむ波の発生回数が余震のそれを上回ってる気がするw *YF*
  • 08:22  IHMP (Internet Homuhomu Message Protocol) QT @sechiro: ほむほむ RT @minky0: ほむほむ QT @ayakomuro: ほむほむ、というプロトコルがある気がしてならない *YF*
  • 08:26  DNS登録変更の浸透を兼ねて朝飯〜。終わったらApacheを導入 *YF*
  • 09:14  朝ご飯食べたら体温上がってきた *YF*
  • 09:23  今、福島原発は10mクラスの津波を食らっても作業継続はできるのかということ *YF*
  • 09:52  Apacheのconfigureがなかなか通らない。足りないモノを補充して繰り返し。めんどくせぇ *YF*
  • 09:55  OSCでエンジニア系クラスタが神戸に集結しつつあるような *YF*
  • 09:57  やっとconfigure通った。makeするぞmakeするぞ *YF*
  • 10:00  makeがんばれ超がんばれ *YF*
  • 10:01  make通った。make installがんばれ *YF*
  • 10:13  石垣島から到達5分以上って *YF*
  • 10:45  やっとphpのconfigureが通った。makeがんばれ超がんばれ *YF*
  • 11:24  栃木県南部 震度70km M5.9 大きいの来たな *YF*
  • 11:30  今も震度って人間が決めてる?3じゃなくて4くらいあった気がする *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: