2011年4月25日

Sun, Apr 24

  • 02:01  ふう…もう少し *YF*
  • 02:34  腹減ったので休憩 *YF*
  • 09:16  ほむぺ *YF*
  • 09:43  E381BB E38280 E381BA E3828D E29945 *YF*
  • 11:29  ソフトRAIDが外れたので戻してみた。リビルド中。ダメだったら検査して必要なら交換っと。 *YF*
  • 12:03  もう午前中終了…だと…? *YF*
  • 12:45  #nwstudy キックオフミーティング時に出た内容を反映してまとめ直しました。詳しくはGoogle Groupをご覧ください *YF*
  • 13:21  全盛期の銀河さん、部屋の掃除のためにメイドさんを呼ぶらしい QT @kuwa_tw: ほんとに掃除はどっかで本気出さないとヤバい。。。 *YF*
  • 14:40  風呂入って洗濯しよ *YF*
  • 14:50  借りてるServersMan@VPSとさくらのVPSとAWSをシナジーする作業してて飽きてきた。洗濯終わったら気晴らしにでかけるか *YF*
  • 15:44  今皐月賞やってたけど、走ってる最中に震度5とかあったらレースはどうなるんだろ? *YF*
  • 16:07  『もし高校野球の女子マネージャーが魔法少女になることを契約したら』 *YF*
  • 16:12  正規化して投稿に「ほむぺろ」を検出し「阻止」が奇数個だったら「阻止を阻止」をQTすると考えたがそう単純でもないな(アルゴリズムを考えるの苦手) *YF*
  • 16:32  …謎の白い液体の放送中は実況TLが立ち上がるんだろうか *YF*
  • 16:58  節電協力と銘打って無人店舗ATMを休止するならコンビニATMの利用手数料を無条件に無料か無人店舗ATMと同水準にして欲しいなぁ。小銭稼ぎしてるとしか思えない *YF*
  • 18:05  またqpstudyからスピンアウトの予感 QT @kometchtech: 次に行けるかもしれない現場、ipv6の知識が必要とか言われた。本腰入れて勉強せざるを得ない状況になるかもしれん。 [ごめんなさい] *YF*
  • 18:06  微妙に謎の白い液体が実況されているw *YF*
  • 18:08  これが番外編13話か… #madoka_magika *YF*
  • 18:10  蒼樹うめの梅酒に対抗(?)して、ほむほむラベルのテキーラを出したら売れると思うよ *YF*
  • 18:16  謎の白い液体ktkr *YF*
  • 18:19  もうすぐTLが謎の白い液体とタラちゃんのDIsりで埋め尽くされるのか… *YF*
  • 18:22  『プルケも、テキーラも、あるんだよ』 *YF*
  • 18:27  sendmail/postfix/qmail/dovecot…MTA・MDAに分けても色々奥深いですね RT @nagi2100: メールサーバ勉強会やりたいがひと集まらないよね・・・Webサーバ勉強会みたいな形式ならいいと思ったんだけど *YF*
  • 18:37  DNSもMTAもMDAも何となくで設定して「動いているから正義」で終わらせてしまうくらいのスキル… orz *YF*
  • 18:47  qpstudyスピンオフがブーム化してる(?)中、次の擬鯖化かと勝手に思っている。ガンダム並に派生して羽とか生えちゃってもアリかと思う *YF*
  • 19:25  まだほむ波が発生するのかw *YF*
  • 19:26  参考:UTF-8コードで書いたら気づかれなかった QT @laughsketch: ほ/む/ぺ/ろ (検索回避用) *YF*
  • 19:40  今いじってる『ミサカあれ』は『マーガトロイド』と『委員長』とちょっと被ってる気がする(まだサーバ側のみなので全然違う物になるかも) QT @sechiro: サーバ擬人化ユーザ会LT資料 http://slidesha.re/g34eZe *YF*
  • 19:42  世の中には言い出しっぺの法則というものが… QT @kometchtech: まてまて・・・なんか展開がおかしいぞw [TEPCO 残量 16%] *YF*
  • 19:47  電力規制より.@sechiroさんの投稿規制が気になる今日この頃 *YF*
  • 19:54  QB「.@sechiro一人でほむぺろの夜を倒せるわけないじゃないか」 *YF*
  • 20:06  何をググろうとしたのか忘れたのをググりたい *YF*
  • 20:55  ゆれた?外に居るから分からん。孔明の罠?
  • 21:01  マカロニ入りグラタンコロッケパンって原材料全部同じなんじゃ…?
  • 21:27  東北・福島方面の余震が多めですが、千葉方面の余震が少ないのが気になる… *YF*
  • 21:51  NHKの選挙特番を肴に呑みなう *YF*
  • 21:53  立候補者で新人ながら白髪交じりのじいさんだったりすると、"新人"に違和感を覚える。新人には違いないんだけどさ *YF*
  • 21:58  かんぱーい。ワインおいしいです(^p^)ノ QT @iara: ビール美味しいです(^q^ *YF*
  • 21:59  投票所の名前を書くところで、候補者の名前が並んでいる貼り紙に顔写真くらいあってもいいと思う *YF*
  • 22:00  っていうかコンビやネットで投票できるとか便利にしないのは、誰かの陰謀だと思ってる *YF*
  • 22:06  振込速報!? QT @iara: *YF*
  • 22:11  #qpstudyリーダーの義捐金振込速報、新たなスピンオフの立ち上がり、#nwstudyの参加募集開始、なんだこの同時多発ビッグウェーブ。日曜夜だっていうのにqpstudy界隈は熱い! (注:酔っ払ってます) *YF*
  • 22:14  NHK総合の今の画面、下部に<MARQUEE>開票速報</MARQUEE>している状態で、地震速報を表示するときはどうするんだろう? *YF*
  • 22:19  「現場に来られなかったら電話参加」は斬新で面白いので是非^^; *YF*
  • 22:20  キックオフはいつですか?(チラッ QT @nagi2100: ですねwこんなにスピンオフ多いのqpだけかもw RT @kometchtech: しかし、qpstudy界隈は活気があって良いなぁ。ねぇ? [TEPCO 残量 16%] *YF*
  • 22:25  →(ipv6的な意味で) QT @kometchtech: 期待! QT @nagi2100: @kometchtech @tmae 5月以降ですw *YF*
  • 22:30  nwstudy埋まるの早っ *YF*
  • 22:31  RT @laughsketch: 『5分以内に5RTされたら、好きなアニメのキャラコスのノエル・コンフェイトの絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920
  • 22:47  酔っ払ってるから地震なのかオレ地震^h^h自身なのか判別つかないレベル *YF*
  • 22:50  被災を考慮してマイクで怒鳴る選挙活動は自粛と言ってるけど、怒鳴らなきゃいけない選挙自体を見直すべきと思うんですが… *YF*
  • 23:03  某擬人化エヴァンジェリストの阻止孤軍奮闘はtogetterにまとめて後世に伝えるべき *YF*
  • 23:12  QB「エントロピーを凌駕したエネルギーを得られる機会だったのに…」 QT @wasaist: 黒歴史になりそうw RT @tmae: 某擬人化エヴァンジェリストの阻止孤軍奮闘はtogetterにまとめて後世に伝えるべき *YF* *YF*
  • 23:17  『当日ドタキャンも、当日ふらっと来てしまうのも、あるんだよ』 QT @wasaist: もう何も怖くない RT @xcir: nwstudy完全に見過ごしてた・・・もうだめだ *YF*
  • 23:34  ここ数時間のオレのポスト、何だかんだで #madoka_magika ネタばかりだな… *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: