2011年4月22日

Thu, Apr 21

  • 00:53  今、NHKで放送してるの、70年前の話とは思えん *YF*
  • 07:27  昨晩は銀河シフトを採用。これからシャワるので余震来ないで^^; *YF*
  • 08:17  さて出社するべか *YF*
  • 08:56  今日はPCのキッティングのため社に来たけど相変わらず終わってる感が…
  • 09:54  力の限りPCをリカバリしてキッティングする簡単なお仕事。とりあえず第1セット4台開始。のーとんごーすとなどのツールはなくPCは型もメーカーもバラバラなので、すべて丹精込めて手作業です:-) *YF*
  • 10:55  リカバリした後のWindowsUpdatesって5秒くらいでどかっと入らないかな (´・ω・`) *YF*
  • 12:55  「Growl quake」ってのを入れてみた *YF*
  • 13:00  震度5クラスがここ最近無いと、夜中に3連発くらい来るんじゃないかと想像して色んな意味で涙目 *YF*
  • 13:22  ねむくなってきた… *YF*
  • 13:47  「Service Pack」って「ごめんなさい詰め合わせ」だと思う *YF*
  • 13:54  廃棄PCを回収する業者が来ないー *YF*
  • 14:32  WinXPをリカバリしているとき、Win7のPCを診てくれと言われて、メニュー構成のどこに何があるか分からずくらくらした *YF*
  • 14:39  WindowsUpdate早く終わってくれ。待っているヒマで覗いているAmazonで何か買ってしまいそうw *YF*
  • 14:58  む?プログラミングしたい熱が高まってきた。何かをクリックしてるだけだったり、サーバの設定ファイルをいじってるだけだとこうなる *YF*
  • 15:25  PCリカバリ&キッティング8台終了。もう飽きた。っていうかこんな作業で給料もらって申し訳ない(必要な作業なのだけれども) *YF*
  • 17:08  日常生活に直ちに影響が出るくらいねむい *YF*
  • 18:35  太平洋プレート/フィリピン海プレート/北米プレート/ユーラシアプレート QT @iara: なんか色々爆発しないかなー *YF*
  • 18:38  PCキッティングの夢の跡、片付けるのめんどくせー *YF*
  • 18:40  すぐ寝られるほどの眠さなので、寝ている間に小さい人(ATOKだと変換できない)が片付けてくれないだろうか *YF*
  • 19:26  推奨 QT @wasaist: ほむぺろ RT @Y2msk: ほむはむ RT @daitiger1209: 210RTされたんだが( ;´Д`) RT @usagi014: ってか、今日のほむほむ、すごいんだけどww
  • 19:29  『L字も日本地図も、あるんだよ』
  • 19:35  やはり関西と関東のタグは分かれてないっぽい
  • 20:29  阻止せずレコメンド QT @laughsketch: ざびたんぺろぺろ *YF*  [in reply to laughsketch]
  • 20:39  緊急地震速報は同時多発の場合に正確性が弱まるってのはP波/S波の時間差で予測しているのを理解していれば分かると思うんだが… *YF*
  • 21:22  RT @laughsketch: ペ ロ ・ フ ィ ナ ー レ !
  • 21:48  明日東京は夜から雨なのか…キックオフ… *YF*
  • 22:43  やっぱり千葉東方沖か… *YF*
  • 22:46  ワルプルギスの夜がバズってる *YF*
  • 22:47  千葉沖か福島浜通りか茨城南部にもう一発くるぞー 5弱クラスだと *YF*
  • 22:47  と、思ったらきた *YF*
  • 22:50  神奈川3?4はあったぞ *YF*
  • 22:53  ほむぺろ(この速さなら) *YF*
  • 22:54  またきた *YF*
  • 22:55  NHK、ミステリ番組を打ち切って地震速報→天気予報 ミステリの結末が…w *YF*
  • 22:59  今までのパターンが通用するなら、次は長野か新潟かなぁ… *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: