2011年4月1日

Thu, Mar 31

  • 01:08  弊社拠点が分散していることを利用して、計画停電の時間やエリアの拡大することを想定して、営業が使うPCをシンクライアント化することを上へ提案してみよう。拠点のサテライトオフィス化。気合いや根性で解決できる問題じゃないのをまず分かって貰うことからだな *YF*
  • 14:38  いくら休みの日とはいえ、こんな時間まで寝てたらダメだと思うんだ。おはようございます *YF*
  • 14:57  ATND 出欠確認APIを叩いてごにょごにょすれば名簿や名札の自動生成が簡単にできると。もう誰かが作ってそうだけど(チラッ *YF*
  • 15:11  大槌町の住民基本台帳ネットワークのサーバが津波に耐え建物内に残っていて専門業者にデータ復元を依頼したとのこと(by NHKニュース) クラウド化するなどで冗長化が今後の課題ですね。っていうかIDCにサーバ置けよと *YF*
  • 15:21  緊急地震速報のアラームにビビって何するか忘れた *YF*
  • 16:00  NHKニュース、麿 *YF*
  • 16:11  ついカッとなって名札ホルダを発注した。hbstudyさんと同じもので色違い(意識したわけじゃなくてコスパからこれだった) #qpstudy 以外でも使うことがあるかもしれませんし *YF*
  • 16:19  岩手内陸南部で5−、M6.0 (NHK) *YF*
  • 16:27  バッファロー「ハギワラシスコムがやられたようだな」アイオーデータ「(ry *YF*
  • 16:28  地震即応ニュースでさりげなく麿だった *YF*
  • 17:58  首相、3行でお願いしますー *YF*
  • 18:03  アレバがあれば *YF*
  • 20:37  pythonでJSON使うのってこんなに面倒だったっけ? *YF*
  • 22:13  力業でなんとかしつつあるけど、とても汚いコードで人様に見せられません orz *YF*
  • 22:39  おお、ブラタモリ忘れてた。この後の政見放送にも期待 *YF*
  • 22:53  渋谷車庫=新渋谷 *YF*
  • 22:57  タモリは行ったことあるから「進んでますね」なのかw *YF*
  • 23:08  政見放送くるで *YF*
  • 23:17  政見放送の順番ってどう決めてるんだろ?くじ引き? *YF*
  • 23:18  「原子力関係の専門家」 *YF*
  • 23:21  え? *YF*
  • 23:23  総裁? *YF*
  • 23:24  手話がない *YF*
  • 23:25  「一緒にスマイル体操をやってみましょう」「お断りします」 *YF*
  • 23:26  30度! *YF*
  • 23:26  サラリーマンNEOじゃねーかw *YF*
  • 23:27  マミった! *YF*
  • 23:28  都庁の半分をホテルに? *YF*
  • 23:28  後がないんですか… *YF*
  • 23:29  ちきしょうー、最後でやられたw *YF*
  • 23:31  東京ワタミ化計画 *YF*
  • 23:37  都知事候補を1ヶ所に集めて朝まで討論させてみたい *YF*
  • 23:44  なまず速報の履歴みると余震が収まってないな *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: