2011年4月6日

Tue, Apr 05

  • 00:27  スライド作成中…できてからネタ仕込む *YF*
  • 00:35  なにか甘い物食べたいけど何もない… *YF*
  • 02:50  スライド作り→腹減った→カップラーメン食った→ぽんぽんぺいん(今ここ) orz *YF*
  • 03:24  やはりタブ70以上も開いているとChromeでも重い… *YF*
  • 03:36  28人登壇、計90分のLT大会って…予定時間の90分ぴったりって何この奇跡^^; #qpstudy *YF*
  • 04:04  サーバそれぞれのLogwatchのメールが大量に届いて4時を知る *YF*
  • 04:32  びっくりした やっぱり震源が近いと速報は間に合わないな *YF*
  • 06:40  おはようございます。少し前から余震が頻発してますがNHKはスルーしてる気がする *YF*
  • 15:29  ふう。浮上… *YF*
  • 15:39  樽って鏡開きですか?w 大きさが分からないのですが、持込み時に壁や床を傷つけないようにする/重さ 床の耐荷重(300kg?)を超えるようなことはないと思いますが/カラになった後の処分(どう捨てる)くらいでしょうか #qpstudy *YF*
  • 16:47  腹減ったと思ったら昼飯食べてなかった。再び潜行。ぶくぶくぶく… *YF*
  • 17:15  『日常』って角川だったのか。芳文社だと思ってた *YF*
  • 18:02  「スラマッパギ」インドネシア語なのか… 造語じゃなかったんだ *YF*
  • 18:08  |д・) QT @kometchtech: ガタッ RT @imksoo: なんだなんだ、今年の新入社員(女子)の中ではポニーテールが流行りなのか… *YF*
  • 19:47  16日のhbstudyをインフラ系勉強会カレンダーに登録してみたGoogle Chromeエクステンション早いわ〜 *YF*
  • 20:00  やはり土曜日天気良くないのか… 雪が降らないだけいいのかw #qpstudy *YF*
  • 20:20  あーもーFlashのせいでChromeがおかしくなった。プロセスいじってもダメっぽいから再起動 *YF*
  • 20:36  不調になったMBPを再起動したら何してたかきれいさっぱり忘れたところ *YF*
  • 21:28  やっぱりHTMLで名刺サイズを作るのは無理だと思うんだ… *YF*
  • 22:11  qpstudyの名簿出力と名札出力のレイアウト修正だん。あとは印刷プリンタに合わせて直前に現物合わせする。HTMLじゃdpi云々で限界ですwノウハウないし。これでも前回手作業で作ってたのよりラク。自動化マンセー *YF*
  • 22:19  たたき台のテキストをポストしてからドラ係が居ないんじゃね?と気づいたのは内緒です orz #qpstudy *YF*
  • 22:50  「自粛」という言葉はあるのに「他粛」という言葉がない日本語のフシギ *YF*
  • 23:49  石油を作る藻ってどうなったんだろう?仕分けされた? *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: