2011年4月13日

Tue, Apr 12

  • 02:08  寝落ちしてた *YF*
  • 02:51  アイリスオーヤマの地震速報機を実家に送りつけてみた http://bit.ly/dV90Zy このくらい簡単な物じゃないと親はめんどくさがって取付やらない *YF*
  • 02:57  復活の呪文ってネタかぶってるYO! *YF*
  • 05:05  微妙な間隔で緊急地震速報が来て、風呂に入るタイミングが掴めない *YF*
  • 05:41  震災復興宝くじ、やらないのかと思ったら都内限定ではやるのか *YF*
  • 05:43  とある早朝のRAIDリビルド作業だん。あとはリビルドが終われば完了 *YF*
  • 07:13  おはようございます。ちょっとサーバのメンテ中 *YF*
  • 07:28  福島のほうでこれだけ揺れてれば長野あたり来るかなと思ってたらやはり… *YF*
  • 07:30  5-か、緊急速報より大きい *YF*
  • 07:30  NHK、中断しないな *YF*
  • 08:14  WNI緊急地震速報アプリが狂ったように速報を連発。やはり同時多発すると精度落ちるのか *YF*
  • 08:15  輪番余震は要らないです *YF*
  • 08:20  昨日の福島の山手線ダイヤ並の余震の頻度からすると千葉沖で頻発するのかな *YF*
  • 08:22  おまわりさんこっちです QT @iara: 駅までの道、携帯電話の緊急地震速報を受信して怯えている女子中学生が歩いているのを見て「僕がなんとかしなくちゃ…!」と奮い立つ股間を抑えるのが大変な朝です。誰か私を捕まえて。おはようじょございます。 *YF*
  • 08:25  福島→長野→千葉→福島→長野 なにこの輪番余震 *YF*
  • 08:32  今NHKでやってる買い占めしてる人をぶん殴っていい法律ってないんですか? *YF*
  • 09:17  マグライトとライターと笛と予備バッテリと軍手とLANケーブルぐらいは持ち歩くのがデフォルトじゃないんですか? *YF*
  • 11:05  レベル7って絶対能力者の上なのか(同案多数) *YF*
  • 11:08  バックアップスクリプトがバグってて、バックアップを収納するHDDをあふれさせちゃった(てへっ 2重の片側からコピーしてフォロー *YF*
  • 11:22  福島揺れっぱなしだな。こんな中で復旧やってるのか *YF*
  • 11:27  宮城沖じゃないのか? *YF*
  • 11:33  選挙直後にレベル上げ→米国務長官の来日 うーむ *YF*
  • 14:28  また余震の余震が *YF*
  • 19:55  ふう… *YF*
  • 20:48  ほむほむ QT @imksoo: ほむほむ RT @laughsketch: ほむほむ
  • 21:10  茨城産のレタスが100円。他産地の半額。風評ぇ… 茨城産買いますとも
  • 21:43  プロトコルになったんでしたっけ? QT @sechiro: ほむほむ RT @bellche: ほむほむって何かの挨拶になったのかしらw *YF*
  • 21:45  「あ、サポートセンタですか?実は…」 QT @kometchtech: 私は正常です(キリッ RT @hideticks: panic [cpu0] → RT @kometchtech: (〃^∇^)o彡☆あははははっ *YF*
  • 22:10  QB訪問 /人? ?? ?人\<この会社の為に死んでくれる気になったらいつでも声をかけて。待ってるからねっ! *YF*
  • 22:14  QB訪問 /人? ?? ?人\<この会社のために死んでくれる気になったらいつでも声をかけて。待ってるからねっ! *YF*
  • 22:15  QB訪問→入社後 /人? ?? ?人\<実際の業務がどういうものか説明を省略したけれど。 *YF*
  • 22:17  半額になったパック寿司で晩飯〜 *YF*
  • 22:36  少し呑んでパック寿司食べたので、さくらVPSをちょっといじる。酒入ったほうが作業効率いいんだよなぁ←飲酒運転 *YF*
  • 22:45  あ、「業務の説明を省略」ってのは某弊社の実話です。1日に入社した新人の1人がすでに辞め(ry *YF*
  • 22:53  「不動産仲介の営業が18時に帰れるわけないじゃん」と思うほうがもうアレなんでしょうか… (´・ω・`) *YF*
  • 22:55  pingをラップして「ほむほむ」と打ったら「ほむほむ」と返すコマンドを作ろうと思いましたが面倒なのでやめました QT @laughsketch: HMN(ほむほむ・ネットワーク)は、pingよりも正確な応答性能を誇りますね *YF*
  • 23:02  緊急地震速報がぱったりやんだのが逆にこわい *YF*
  • 23:10  数ヶ月後、ハロー貸会議室にスタッフとして走り回る.@kometchtechさんの姿が! QT @kometchtech: ハートビーツさん、募集中なのか・・・ *YF*
  • 23:28  銀河シフトのうちゅうのほうそくがみだれる! QT @kuwa_tw: @kometchtech は、、、はい!なんか生活がおかしくなってきました!><
  • 23:52  「当ててんのよ」(ボトルネックな箇所を)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: