2011年4月27日

Tue, Apr 26

  • 03:00  iptablesの設定ミスってアクセス遮断されて焦ったけど、こんなこともあろうかとcronに元に戻す処置を仕込んでおいて事なきを得た *YF*
  • 03:04  っていうか、こんな時間なのか。プログラミングにハマると時間経つの早い *YF*
  • 03:46  賃上げしておいて「給料減らします」「ボーナスはちゃんと出ます」で「料金値上げします」って、わけがわからないよ *YF*
  • 07:28  おはようございます。っていうか気絶してた。腰痛ぇ *YF*
  • 07:36  警報がなさすぎて、WNI緊急地震速報アプリとゆれくるとなまず速報の設定を見直すなど *YF*
  • 09:34  nwstudy界隈で話題に出るのがシスコ、ヤマハ、NECくらい(?)で、アライドテレシスが出てこないのはなんかDisられてる? *YF*
  • 10:14  はしかは子どもの頃に予防接種を受けていれば大丈夫と思ってたがそうとも限らないのか *YF*
  • 11:15  いい加減髪切らないと
  • 12:06  アラートメール3桁ってまだまだなのか(何を競ってるんだかですが)
  • 12:08  タバコ吸いたいのですが、吸える場所が…
  • 12:11  吸える場所発見
  • 12:15  7にしたくても修理不能になるまでXPなPCを使わざるを得ない弊社の台所事情
  • 12:18  メガネを新調する時、レンズの在庫があるので2時間で出来ると言われてビビった。時代はそこまで…
  • 12:40  緩募:『サルでも分かるIPv6』みたいなIPv6の区切りは.じゃなくて:なのは何故?レベルから分かる書籍
  • 13:53  物を食うとき口を閉じずに噛む奴は○ねばいいと思う
  • 14:15  東日本の半分が津波にのまれても日本って変わらないのね
  • 15:31  みなとみらい線の駅に萌えキャラの等身大?パネルがあったんだが何?
  • 16:03  トップブリーダー推奨 QT @laughsketch: <!--ほむぺろ-->
  • 16:07  代理阻止 QT @laughsketch: /* ほむぺろ */ [もばつい]
  • 16:07  代理阻止 QT @nagi2100: #homupero
  • 16:22  東電のお偉いさんが国会に呼ばれてフルボッコされてるのに、監督官庁である保安院が呼ばれてフルボッコされないフシギ *YF*
  • 16:28  阻止 QT @nagi2100: 電脳犯罪史上もっともほむぺろと評されたハッカー *YF*
  • 16:31  Androidの2画面モノって2画面が活かせるんだろうか。たしか標準規格でなかったと思ったので *YF*
  • 16:35  スキルの棚卸しに『サーバ/インフラエンジニア養成読本 [現場で役立つ知恵と知識が満載!]』を買ってみた *YF*
  • 16:53  「焼き払え!」とか言われても困るw QT @laughsketch: もしクシャナ声で、上から指図してくる監視クライアントがいたら [もばつい] *YF*
  • 17:54  Androidって画面スナップショットを単体で撮れないの…? *YF*
  • 18:50  某弊社のリニューアルするというモバイル向けサイトのテストやってるんですが…酷いな。ツッコミメールしたけどたぶんスルーされるだろうなぁ^^; *YF*
  • 18:52  家賃の振込み忘れてた。すいませんすいません *YF*
  • 19:18  NHKニュースで「チェルノブイリ事故は放射線量が福島第一の10倍とも言われている」と、さりげなく言ってたけど…いつの間に10倍差なの…(一概に比較できないと思いますが) *YF*
  • 20:48  まとめのところにある写真が謎^^; ソフトもピックアップしたいですね QT @sho7650: blog書いたよ [sfstudy] #sfstudy グループディスカッションまとめ http://bit.ly/hIiBYt *YF*
  • 20:57  「できれば明日リリースしたい」とテスト協力を求めてきたのが定時直前で、速攻でテストして結果を伝えたら依頼した本人はすでに帰宅した模様。わけがわからないよ *YF*
  • 21:18  震源が浅くて近いと緊急地震速報はやはり間に合わないな。着信と揺れが同時だった *YF*
  • 21:31  Amazonで技術書を漁ってたらレッドブルを薦められた。どういうことなの… *YF*
  • 23:21  例のBDが届いていたので、この時間は予定を変更しまして…。こんなこともあろうかと用意してたカツオたたきと牛たたきという良く分からん組み合わせで一杯… *YF*
  • 23:46  全話やってからBD出して正解だったな。オーディオコメンタリでネタバレ/フリ連発じゃないか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: