2011年4月28日

Wed, Apr 27

  • 00:21  良く分かりませんが「sfstudyまでにゲットしてるで」に空目(酔っ払って前後不覚的な QT @kometchtech: 出番ないよw QT Yu_nyan186: 来月こめっちさんの手元にioDriveがあるのですね、分かります *YF*
  • 00:23  sfstudy的にHDD以外のデバイスを使わせてくれない(予算的な意味で)弊社環境ではお話についていけない… *YF*
  • 00:28  そういえばKalturaのオープンソース版を試そうと思っててすっかり忘れて幾年月経っていたのを今思い出した *YF*
  • 00:46  擬人化エヴァンジェリストのTL復帰で阻止&阻阻阻止止止も復活で宿命を感じた *YF*
  • 00:48  っていうか、ED違うじゃん *YF*
  • 00:53  「無理して格好つけてるだけで、怖くてもつらくても誰にも相談できないし、独りぼっちで泣いてばかり…いいものじゃないわよ、エンジニアなんて」←研修ビデオ効果 *YF*
  • 00:55  接待ゴルフ的な研修ビデオを見終わったので、次は付属のスピ○ドラ○ニング的CDを聴くことにする(ゴルフ繋がり的な意味で) *YF*
  • 01:00  シュークリームは特売日に袋いっぱい買って来てばりばりもぐもぐ食うものじゃないの? *YF*
  • 01:06  「まさかの黒猫」とするとあっちの14話と区別つかなくなるのか。タイミングが悪い。接待ゴルフの道は険しい… *YF*
  • 01:12  あ、これ2週目か3週目あたりなのか *YF*
  • 01:22  Facebookの専用IDC公開やクラウド全盛突入を踏まえていつぞやの自作サーバカンファレンスの続編みたいのを期待とポストしておけばqpstudyクラスタあたりの…特に全盛期のあの方が何かしてくれると他力本願な夢と希望(この時間なら言える) *YF*
  • 01:36  うわあああ! QT @oranie: 暇人\(^o^)/速報 : こんな時間まで夜更かししてる奴ちょっと来い - ライブドアブログ http://htn.to/SWxJWa *YF*
  • 01:43  ま、まずい。もう布団に入ろう *YF*
  • 01:44  しまった。寝る宣言すると余震にスナイプされるんだった *YF*
  • 01:47  1ネタ思いつきましたが、寝て起きてからでいいか *YF*
  • 01:56  日常見て寝るか。ねむいけど接待ゴルフ道は厳しくて険しい… *YF*
  • 08:56  風邪なのか花粉なのか放射性物質なのかくしゃみが止まりません *YF*
  • 09:57  "オムライス食べられない"で、にんにくラーメン(チャーシュー抜き)を食べるような女子には味噌汁を与えてポイントアップですか? #settai_golf *YF*
  • 13:21  昼ご飯ぺろっほむ *YF*
  • 13:33  やっぱり風邪なのかな。くしゃみがひどい *YF*
  • 16:07  福島5強→日本海中部4→揺れない ってなんだこれ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: