2011年5月7日

Fri, May 06

  • 00:00  あれ?けっこうでかいぞ
  • 00:01  ウェザーニュースのアプリは知らせてくれたけど、最大震度2だった
  • 00:05  「ほむぺろ」なら予備阻止 QT @hideticks: TL速いね 言いたいことあるなら今のうちかな
  • 00:12  明日tmaeを起こしてくれるのは『斎藤千和』と『花澤香菜』です! http://goo.gl/5uNg1 #moningcall もう寝る。すぐ寝る。晩飯のスパゲティ茹でてるけどすぐ寝る
  • 00:16  また『もしドラ』やってるけど、こっちはマネージャが死なないルート?
  • 00:23  だいぶラクになってきたけどまだ腰痛い。無重力なところに行きたい
  • 00:30  速報:賞味期限1ヶ月前の食品を冷蔵庫で発見
  • 02:10  こりゃやっぱりスマトラ島沖地震と同じパターンかな。数ヶ月おきにで大地震が起きるっていう
  • 02:21  ほんとに「連休は終わりだ」とばかりのタイミングだな
  • 08:38  おはようございます。腰はまだ痛く。さっそくアンメルツヨコヨコ
  • 12:34  #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げました。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 13:19  お昼食べよう。あらあらうふふ
  • 13:24  ( ゜□゜) QT @hideticks: 阻止 RT @tmae: お昼食べよう。あらあらうふふ
  • 13:32  今度こそ昼食〜 そのあと買い物。食料の備蓄が…
  • 13:54  期待age QT @kometchtech: まえださんが動き出されたので、自分もコソコソ資料を作ろう。 [ipv6勉強したい]
  • 14:00  itopstudyにしようと思いましたが 「itop」のハッシュタグがすでにあったのとTwitter垢も既存で、itopstudyだと長いのと、2文字縛りが何となく暗黙ぽかったのと、ドキュメントもやりたいから縮めてodでいいかとちょっと裏話 #odstudy
  • 14:12  はい。猛者を登場を期待しております QT @spherera: #odstudy は結構濃い話が出そうだな…。
  • 14:47  最近聞かなくなった単語:輪番停電
  • 15:24  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 16:57  居眠りから復帰
  • 17:06  ディスカバリーch.やナショジオで放送してる航空事故のは見てます。こんないい加減というか心細いインフラで飛んでいるのかと
  • 17:09  逆になぜ1になるのか分からなかった QT @wasaist: これ、乗算記号だけ省略しているから意地悪すぎ / 「6÷2(1+2)=?」という小学生レベルの問題? 大勢の人が「1」と答え半分以上が不正解 - ガジェット通信 http://htn.to/kCfunu
  • 17:12  Googleの検索ワード入力部分が電卓になるのは知っていたが「÷」もちゃんと認識するのは知らなかった
  • 18:05  #nwstudy Groupにコメントしてみるなど
  • 18:11  なぜ福島第一原子力発電所の2度目の爆発は黒煙なのかってことだろうな
  • 19:24  30年以内に87%なら、5年以内なら何%なんだろう、明日なら何%なんだろう
  • 19:32  Kunca (Suica互換) QT @iara: クンカクンカ
  • 19:51  怒りはもっともですが土下座させたら交渉としては負けだよね
  • 20:01  東方みたいに揉めないために/"伺か"が"伺か"たる由縁を考えると、そろそろガイドライン作成なり商標取ったりマジに考えないと? QT @laughsketch: まじめな話、ざびたんに関する同人誌を出しても問題ないのかな [もばつい]
  • 20:09  あ、オレの発言で3分から増やしにくい空気になるかもですが、時間的後ろは余裕があるので…最終的には主宰判断だと思いますと書いてたら、主宰からお願いされたのでやはり3分のようです^^;
  • 20:30  qpstudyのGroup参加人数180人以上居るんだ…
  • 21:38  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 23:40  よさそうな弁当がなかったので、適当につまみ買って飲んで済ます
  • 23:47  「門前の小僧」「呼び鈴鳴らして猛ダッシュ」正解じゃねーかww
  • 23:55  「ほむほむ」と呟く度にTwitter社が日本赤十字に100円を寄付しますとなったら、破産するくらい今日もほむほむ波がすごい
  • 23:58  自宅鯖、自宅ストレージ、自宅ネットワーク機器、自宅アプライアンスといった"自宅モノ"をいかに自宅でなく外部に自己所有するかを競うエクストリーム
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: