2011年5月3日

Mon, May 02

  • 01:21  やはりクワノネットワークは実在するのか… QT @image_: クワノ20001号は愛らしい少年な訳ですね RT @Yu_nyan186: 全盛期の桑野さん、実はクローンがいる #kuwa_tw ゜+.(・ω・)゜+.゜
  • 02:40  留守録した番組に緊急地震速報が入ってると心臓に悪い
  • 08:11  おはようございます。ペルソナに運命を左右された兄弟達の運命の歯車が今回り始める
  • 08:22  「風邪引いて休み」な学生が多そうw
  • 08:31  やはりPaaSといえど、いざってときsshできる安心感は欲しい
  • 08:52  痛車を目撃。名前忘れた。なのはの黄色のアレ
  • 09:48  良く理解してないのですが「xxベクレル」や「xxシーベルト」の国際基準って「これを絶対超えちゃダメ」という数値であって「ここまでOK」ではなかった気がする。この区別は自分自身、サーバ監視の閾値設定で良く勘違いしちゃいますが…
  • 10:39  ヴァーチャルホストを追加するワークフローを決めるだけで大揉めする某弊社のこの部署ってww
  • 11:13  ぬかしおる
  • 11:19  マジカルSELinux
  • 11:36  スーパーの総菜で、肉を揚げたモノはあるけど焼いたモノ(焼き肉)がほとんどないのは、やはり火がちゃんと通っているか自信持てないから?
  • 12:16  住基ネットってクラッキングされないの?
  • 14:19  そういえば昼食まだだった
  • 14:22  dnstudyでどなたかが…(チラッ RT @nagi2100: AWS Route53って、API経由でのDNS操作ができるらしい。障害発生時にDNS書き換えみたいな使い方もできるのかな。 http://bit.ly/fJUWlo
  • 14:24  ほんとに社に投げてる案件のレスがまったくないな。自由にやっていいよってことかなw
  • 16:34  とりあえずviならどのサーバでも入っててviぐらいしかない場合もあるからvi使えればいいんじゃね?ってくらいの感じで(俺スキル調べ)
  • 16:37  ←ショートカットキーの読み方も知らない人 QT @image_: ← RT @iara: ← 実はemacsをあんまり知らない人 ゜+.(・ω・)゜+.゜
  • 17:07  オレなんでIDCで部署内の勤怠ルールの文書を直してるんだろう。しかもOSXから仮想WIn7を立ち上げてWordを起動してw
  • 17:22  Wordのコメント機能でツッコミいれまくったら、直してない部分がほぼなくなった件
  • 17:27  直してたら原価バーに遅れるレベルw後回しにしよう
  • 18:10  オレ的に全面的にこのとおり QT @mikage014: 100人規模の勉強会を開催するための(オレオレ)10個の流儀 - ゆーすけべー日記 http://htn.to/g11JEt
  • 19:36  メニュー見ながら原価は本当に原価なのか待ち組で審議中
  • 19:44  先発隊は飲んでいるんだろうか、並んでいるんだろうか
  • 19:59  やっとビールなう
  • 20:04  ローストビーフktkr http://t.co/rSXwSjr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: