2011年5月17日

Mon, May 16

  • 00:12  「ブログをかいて、その勉強会のサイトにトラバするまでが勉強会」に変わったようです QT @nullpopopo: @kometchtech ブログに書くまでが勉強会ですよw
  • 00:24  明日(もう今日か)、早いかもしれないので、もう
  • 07:54  ただの日本海 http://t.co/hOFqSRc
  • 07:57  おはようございます。今日は告別式
  • 08:20  十数年ぶりに会う親戚やらそもそもこの人誰?という人も居て訳分からん状態w
  • 08:28  とりあえずMBPとイーモバがあればどこでもほぼ同じ環境で何かできるようになるまで、田舎に来る度十数年。まさにWindows2000+moperaから始まった技術向上の歴史w
  • 08:31  「(トラブルが)xxで発生した可能性は否定できない」→今度サーバがトラブったら報告に使ってみて相手をイラっとさせてみたいw
  • 08:35  うおおおそろそろ準備しないと
  • 10:05  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 14:48  告別式だん。会場からも撤収し地元の人達は飲み会状態
  • 14:52  朝礼の議事録に「早く会社が黒字になるようがんばりましょう」と書いてあっていろんな意味で頭悪いなぁとw(これをツィートするオレも頭悪ぃw)
  • 14:57  Chefたん
  • 16:01  道の駅 朝日にタッチ! http://tou.ch/GtyMmb
  • 17:00  外出してると、あてんど無理すぎるw
  • 17:13  iPhoneだけではあれこれやるにはつらすぎる。MBPは宿だし。あったとしても広げられるふいんき(なぜか変換ry)じゃないし
  • 18:41  葬式の出席者のデータ化を頼まれる。香典袋からの起こしだからAPIどころかデジアナ変換だが、名簿作るのは得意だぜw
  • 18:42  おっとー「いらっしゃいませ」 QT @kometchtech: 遠くへ行きたい
  • 18:44  注) 性別の規定なしw QT @laughsketch: 【募集】年齢18歳、身長145cmくらいでEカップ以上の子。ボクっ娘で変わった語尾を付けるなら尚可。条件に合う方は「laughsketch」まで。 http://t.co/Q4Llwbj
  • 18:53  iPhoneの残バッテリーが25% 予備や充電器は宿に…
  • 20:35  監視・可視化・運用の部分はぜひ #odstudy でw QT @yogata: 家のNW紹介とか、こんなの監視/可視化とか、こんなシェルスクリプト作って楽してるとか、サーバ構築したらこの設定は必ずいれるとか、そういうLT大会があってもいいんじゃないかな。
  • 20:43  ニューハートピア新潟瀬波にタッチ! http://tou.ch/RtPbmz
  • 20:43  ニューハートピア新潟瀬波のリーダーになった! http://tou.ch/Fijmun
  • 20:53  RT @iara: いつも関西から来ていただいているので、今度はおいらが行く番かな。
  • 20:58  『奇跡(関東)も、魔法(関西)も、あるんだよ』<希望的予定> #qpstudy
  • 20:58  宿に戻った。バッテリー残10%だった
  • 21:08  詳細を知りたいのでどなたかブログにでも書いて欲しいっす QT @kometchtech: #nwstudy の帰りの電車の中での、@nekoruri さんと@H_Shinonome さんとの勉強会支援システムについては、短いながらとても濃い話が出来ていたなと思う  [in reply to kometchtech]
  • 21:09  つ『西のIYH神が教える アキバの歩き方』 QT @kometchtech: IYHstudyって、私の勉強会じゃないよw みなさん、落ち着いてw [ipv6勉強したい]
  • 21:18  種蒔き効果w だからLTなど発表モノは怖いw QT @kometchtech: .@Yu_nyan186 @ilo_ihaiha @wasaist @Toshihiro_SKK @k_mikage @nagi2100 @minky0 おまいら、お願いだから落ち着いてってばw
  • 21:20  そろそろ誰かが IYHStudy をTogetterする頃
  • 21:31  こういう話を #odstudy でしたいです! QT @petach @tohirom: 社内システムもコンテンツが大事だとやっと気づいた。Wikiもグループウェアもプロジェクト管理ツールも「便利」ってだけでは誰も使わないんだ。そこに行けば何かある、面白いものがあると思わせないと  [in reply to tohirom]
  • 21:32  今日はいろんなことが昼間から動いてるな。葬式出てる場合じゃねぇww っていうかイーモバやiPhoneじゃ厳しいw
  • 21:34  緩募:「オレは役員報酬ゼロでいい」と言った東電役員の人数
  • 21:55  今日1日ネットできないことに不自由を感じたあたり、やはりオレはネット充なんだなと
  • 22:22  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 22:24  ねんどろいどタチコマ欲しいなぁ
  • 22:34  「Welcome to the Matrix」 QT @sechiro: メイド喫茶からTwitterに帰ってくるともうね。
  • 23:48  親が寝ちまったので代わりに宿のコインランドリーに洗濯物を取りに行ったら、まだ乾燥しきってなかったので再度乾燥させてきたでござる
  • 23:56  RT @kongou_ae: 嫁がCiscoを擬人化したー。ルータだから、郵便屋さんぽくしてもらった。しすこたん
  • 23:56  イーモバじゃやはりつらい。いつもやってることが進まない orz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: