2011年5月31日

Mon, May 30

  • 00:02  NTT-X Storeで買うの久々だからパスワード覚えてないよと思ったらブラウザが覚えていた件
  • 00:14  読んだ。コメントしました。自分も書かないと終われない QT @sechiro: 備忘録走り書き状態ですが、今回の #qpstudy のブログを公開。これでやっと終了です。お疲れさまでした! http://goo.gl/SiWnR
  • 00:17  "チーム受付"ばかり持ち上げてますがどのチームもすごかったです。アドバイスしなきゃと回ってましたが必要なかったくらい。チーム受付が<censored>だったということでw #qpstudy
  • 00:35  [自動] #qpstudy から派生した、ITインフラ系の運用・ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を興しました。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv キックオフMTGを6月4日にやります
  • 11:54  利用してるIDCの回線は問合せの結果、IPv6にまだ対応してないことが判明。IPv6で遊べない…。自宅にフレッツ引けないし、後付けでIPv6を貸与してくれるサービスってない…かな?
  • 12:06  読みました。自己紹介が微妙にひどいw 議事メモにライブ感があって当時の様子が良く分かります QT @ysaotome: ブログったですよ 「#qpstudy 06参加記録 「事件はセミナールームで起きてるんじゃない。受付で起きていたんだ!」 http://goo.gl/0LBnk
  • 12:09  雨やんだかな…? (雨と湿気でびっしょり)
  • 12:13  リーダーのソウルジェムが濁ってきてるみたい。どなたかビールで濁りを…
  • 14:06  上司と予定を共有してるカレンダに嫌な予感しかしないタスクが上司によって書き込まれていたので見なかったことにした
  • 14:09  主婦やってる錬金術師が通りすがって堤防を築いてくれないものか…>東北
  • 14:56  パスワード擬人化は文字をキャラに置き換える感じか?以前あった(ある?)犬猫画像認証みたいな
  • 15:32  ケツが決まっていることを「明日伝えればいいか」と、こちらの時間を奪っていく某上司には爆発してもらいたい。その「いいか」のこちらが知るまでの時間がもったいない
  • 17:08  どこらへんですか? QT @kometchtech: ここらへんは是非とも、 #odstudy で取り上げて欲しいなぁ。
  • 17:10  あれ?電気代払ったっけ?
  • 17:11  上司から投げられたブーメランを投げ返したところ
  • 17:14  何故だ!速さか!まだ速さが足りないのか!
  • 17:15  ナイスカレー!そして審議中(AA略) QT @kuwa_tw: 今日はキチンと勝つカレーだな。 http://goo.gl/QlsnV
  • 17:19  あー… bind忘れてた
  • 18:33  [自動] #qpstudy から派生した、ITインフラ系の運用・ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を興しました。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv キックオフMTGを6月4日にやります
  • 19:58  #odstudy #dnstudy #ipv6study 合同でキックオフミーティングを行います 6月4日18時品川です 詳細は http://goo.gl/zrIzL ぜひご参加ください
  • 20:26  メシ食って帰ろうかと思ってたところに連絡が来たので路上の片隅でMBP開いて各方面にお知らせしたw QT @kometchtech: 告知がいきなり始まって、色々とてんやわんや
  • 20:58  電車の復旧と同じです。「復旧ありがとう」じゃなくて「やっと動いたか遅せぇんだよ」です。少なくとも社内は… QT @spherera: インフラって存在して当たり前なので止まると怒る人が多いけど復旧しても感謝されないというね…。
  • 21:24  最近お疲れのリーダーは阻止しなくても良い気がする… QT @iara: ほむぺろ
  • 22:15  PW擬人化ってそういうことだったのかw昔似たようなことやってました トレンドが過ぎて久しぶりな所にアクセスすると忘れるのでやめたw QT @sechiro: また痛ブログ書いた。 http://goo.gl/nzclU
  • 22:48  登録して空気を読まずに投稿してしまった… QT @nekoruri: 勉強会ツール作ろうの会 #studydev | Google グループ http://goo.gl/VUcFH
  • 22:49  腹空きすぎて腹痛いw
  • 23:17  PW擬人化ってソーシャルハッキングで破られる危険性がw
  • 23:21  今ネットの片隅であわてて別のに変えた人が居るに違いないw QT @kongou_ae: ぺろりすなら、aznyn!prprにすれば間違いないですよねw RT @tmae: PW擬人化ってソーシャルハッキングで破られる危険性がw
  • 23:47  少し離れた国道から珍走団ご一行らしい爆音が。雨続きで鬱積溜まってたんですかねぇw
  • 23:59  #qpstudyを社に説明しにくいとあったので(既出かもしれませんが) その1「ATNDの中で逢った、ような…」「参加はとっても嬉しいなって」「もう何も恐くない」「ビールも、ピザも、あるんだよ」「後悔なんて、あるわけない」「こんなの絶対おかしいよ」
  • 23:59  #qpstudy その2「エンジニアの気持ちと向き合えますか?」「エンジニアって、ほんとバカ(褒)」「ドタキャン、リーダーが許さない」「もうATND_botにも頼らない(エクストリーム参加的な意味で)」「最後に残った第n次懇親会」「わたしの、最高の友達」
  • 23:59  #qpstudy 接待ゴルフですいません(_ _)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: