2011年5月15日

Sat, May 14

  • 00:08  夜のセットアップ終了。颯爽撤収
  • 00:19  電車内、目の前の人が嬢の出勤実況を確認しているのが目に入った
  • 00:24  途中で姿見えなくなったと思ったら二次会ですか? #mailerstudy
  • 00:34  彼女が手すり代わりに彼氏の腰に手を回して抱き合っているカップル爆発しろ。そのそばで、手すりにぶら下がって立ち寝しているおっさんとの対比がいい味出しすぎ
  • 00:39  明日の #nwstudy のスタッフはオレ除いてイケメン揃いです(某所に対抗^^;)
  • 00:48  オレ、帰ったらスライド作るんだ…(まだできてないんかい的な意味で)
  • 00:50  明日、みどりの窓口に行かないと
  • 00:54  国はどこだか分からない目の前の人へ。タクシーの運ちゃんに向かって5人乗せろは無理だと思う
  • 01:41  「とうほうで」を変換すると「当方で」の前に「東方で」が出てくるほど俺のATOKがこんなにおかしいはずがない
  • 01:41  熱唱 QT @sechiro: 明日は、サーバ擬人化ユーザ会をどうやって紹介しようかな。
  • 01:43  EDでも特典CDでも良いですw QT @sechiro: OP?w QT @tmae: 熱唱 QT @sechiro: 明日は、サーバ擬人化ユーザ会をどうやって紹介しようかな。
  • 01:47  明日のodstudyのLTはネタ無しでいきます(接待ゴルフ的な意味で)
  • 01:52  新幹線+その先の乗換え(本数少なすぎ)がうまくスケジューリングできないな。鉄っちゃんはすごいな
  • 02:01  NHKで原発事故警戒区域に立ち入りしたときのレポートやってる
  • 02:10  NHKで今放送している原発事故警戒区域のドキュメント、なぜゴールデンタイムにやらないんだろう。再放送?
  • 02:16  特急、2,3時間に1本しかないのか… ほんとにローカル線だな
  • 02:38  特急のダイヤ、12:30の次が15:30ってどんだけ。鈍行で行きたくないしなぁ
  • 05:02  まさか夜通しミーティング…? #mailerstudy
  • 05:07  いやいやいや、のんべの集団は分かってますがw "そんなの絶対おかしいよ"w QT @utsuidai: まさにwww RT @image_: ただののんべの集団ですw RT @tmae: まさか夜通しミーティング…? #mailerstudy
  • 05:12  一応記録 #mailerstudy 「公式サイト立上げ」「ML(Google Group?)立上げ」「Twitterアカウント作成」あと、第1回の前にプレMTG(飲み会)、第1回後の懇親会(飲み会)、その後の反省会(飲み会)でしたっけ?
  • 05:14  #mailerstudy というか、MTGでお会いした方でTwitterアカウントと合致しきれなかった方が居そうなのでMLで確認したいorz 「フォローしろや」とリプライしていただいても構いません
  • 08:51  おはようございます。朝からろろろろっくんろーる
  • 09:12  9時過ぎてしまった。いろいろ準備
  • 09:13  スライドは勢いに任せてやっつけた。リハはしていない。3分で収まるのか、これw
  • 09:14  本日枠キタコレ #nwstudy http://goo.gl/MHJlH
  • 09:26  出かけるまで時間ないので緊急地震速報は無視
  • 09:51  もう出かけないと。半日仕事ですが、たぶん仕事してないと思われw
  • 09:52  3分スライド20枚は多すぎたか。リハしてぎりぎり
  • 10:05  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 11:13  ちょっと抜け出して新幹線の切符を買うことを試みる
  • 12:07  #nwstudy 業務連絡:進行表をスタッフ人数分印刷して持って行きます。印刷するのは13時過ぎを予定
  • 12:12  #nwstudy 業務連絡:参加者名簿は13時(当日枠〆)以降に印刷します。印刷後から受付時までの差分はギャラタブでサイト見ながらでも吸収 …名簿打出しのプログラム動くかなw
  • 12:19  あ、みすとさんも
  • 13:00  仕事関係のメールを出し忘れてた
  • 13:05  そろそろ名簿を…。今さらスライド直したいところが出てきた。
  • 13:10  スライド直した。あとは時間内に最後まで話せるかということ。高橋メソッドだから枚数が多くてもいけると思うのだけれど
  • 13:12  仕事、「tmaeが休みだから作業できません」とさせてたまるか。タネは全部ばらまいておく(という、簡単なお仕事中)
  • 13:45  PARTAKE、APIくださいw 十数人だからラクショーですと思ってたら思いのほかめんどくさいwwでももう終わるww
  • 14:15  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 14:25  西のIYH神がアキバで大暴れしてるらしい
  • 14:26  #nwstudy 業務連絡:進行表と名簿を印刷しました。あとはよしなに
  • 14:28  西のIYH神、アキバに来るとお肌がつやつやに
  • 14:43  健全な団体は自ら健全と言わないw QT @sechiro: 「サーバ擬人化ユーザ会は、擬人化インターフェースの開発を通じて、ITの普及に貢献する健全な団体です。」
  • 14:45  社でやることやったのでこれよりいったん帰宅
  • 14:46  そうか、4sqとかしなくなったら薄い本売り場か… QT @kometchtech: 健全な買い物だなぁ。我ながら弾けてないw
  • 15:01  #nwstudy 参加される方へ:会場内が暑くなる可能性があります。できれば調節できる服装でお越しください
  • 17:28  到着ぎりぎりになりそう
  • 17:37  あ、電源タップ忘れた…
  • 17:51  あぶね、大森海岸は急行止まらない
  • 17:53  横からすいません。オレも濡れ(ry QT @sho7650: @kuwa_tw @oranie なんたる上から目線・・・!! ぬれ(ry
  • 17:54  推奨 QT @sechiro: アイスぺろぺろ
  • 17:55  大森海岸駅の何もなさは異常
  • 18:00  日本人なのだかほりが掘りが深くて警備員の格好もあいまってT-1000の外の人にしか見えない人とすれ違って戦慄
  • 18:02  あと信号1つ
  • 18:03  到着 って誰もいないから上に行く
  • 18:05  あけてくれー
  • 18:07  開けてください ドアの前で全裸待機
  • 18:10  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 18:29  開場もう少々お待ちください #nwstudy
  • 19:02  開始〜 #nwstudy
  • 19:23  #nwstudy 会場が暑い・寒いがありましたら呟いて頂ければニフティの中の方が何とかしていただけると思います
  • 21:05  3分"くらい"でいいですよね? #nwstudy
  • 21:06  登壇者で別の意味でさぐり合ってるw
  • 21:12  ご覧のUSTは #nwstudy です
  • 21:34  .@odstudy #odstudyをよろしくお願いします #nwstudy ネタの言及は無しで。
  • 21:53  擬人化のあとはやりづれぇw #nwstudy
  • 21:59  リーダーは何処?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: