2011年5月9日

Sun, May 08

  • 00:01  擬人化エヴァン大変だなと思いつつ、ケータイ大喜利へ
  • 00:13  はーいー QT @hideticks なーのー
  • 00:13  ううむ、ケータイ大喜利いまいちだな
  • 00:14  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 00:15  サカモト「」 QT @hideticks にゃん♪ RT @tmae: はーいー QT @hideticks なーのー
  • 00:20  青が阻止 QT @sechirro 杏子「食うかい」(性的な(ry RT @fate_scarlet: きのうほむらちゃ食べたような RT @sechirro: こんなの絶対(ry RT @fate_scarlet… (cont) http://deck.ly/~fjSzQ
  • 00:22  ソファでカップルがいちいち肩を抱くって港北IKEAで見たことあるぞw
  • 00:29  速報:芋焼酎640ml1本空けてしまった。夜が明けたら仕事なのに
  • 00:32  次回のq○study擬鯖化レポートは酷いことになりそうだな…
  • 08:46  うお、間に合わなおはようございま行ってきますー
  • 09:34  DQNな大型スクータが『コネクト』を爆音で鳴らしながら走り去って行った。…契約したのか…?
  • 09:38  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 09:38  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 10:52  リアル猫耳…だと…? http://goo.gl/3AT43
  • 11:35  タスクを洗い出したら増えた
  • 11:37  『ゴールデンウィークの消失』
  • 11:50  なんか周囲の状況がひどいと思ったら震災で順延したイベントやってたのか。施設の公式サイトにイベントスケジュールに載ってないじゃないですか!やだー!
  • 12:24  …アルパカって食えるんかな?
  • 12:26  夜中にバイクの爆音響かせてドンキホーテに乗りつけそうw QT @iara: 出っ歯もふ http://goo.gl/14WjH
  • 13:57  腹減ったが外に出たくないなぁ…(近くでイベント開催中的な意味で)
  • 16:58  うわ、もう17時か。混雑に巻き込まれそうだからもう少し残って作業
  • 17:34  なぜか5日働いても休みがないスケジュールでござるorz QT @hagane5563: げぇ、今週は5日働かないと次の休みこねぇのかよ。
  • 18:34  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 18:35  埼京線、車両を新型にすりゃいいのに。りんかい線のトンネル内はうるさいし、ブレーキががっくんがっくんだし(これは運転技量の問題か)
  • 19:33  エネループを尼でぽちった
  • 20:04  そろそろ定期宣伝を縮退させたほうがいいかな
  • 21:24  さすがにもう人居ないだろうなぁ
  • 21:28  速報:【日 曜 は も う す ぐ 終 わ り】【大 型 連 休 も も う す ぐ 終 わ り】【祝 日 は 7 月 18 日 ま で 無 い】
  • 23:45  大喜利:グ○ーが次にリリースを予定している"どこかで見たことあるような"ゲームは?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: