2011年5月6日

Thu, May 05

  • 00:09  RT @zusaar: 参加費の決済もできるイベント開催支援サービス『Zusaar』 http://www.zusaar.com オープン記念☆ このつぶやきをリツイートして頂いた方の中から抽選でAmazonギフト券5000円分プレゼント!
  • 07:08  おはようございます。起きたら腰痛い。とりあえずアンメルツヨコヨコを塗ってみた
  • 10:34  腰痛くて今夜の夜勤ができるか微妙な状態に。動かなきゃ痛くないんだけど。明日まででいいから0.6Gくらいにならないですか?w
  • 12:59  1時間くらい居眠りした。腰痛で目が覚めた。3DプロジェクタでガンダムUC観る夢見てた。目覚めて3Dって何?ガンダムUC何故?(今ここ)
  • 13:24  明 日 は 平 日
  • 14:18  あーもー腰いてぇ
  • 14:35  府中本町〜武蔵小杉〜鶴見の貨物線を定期旅客化しないかな。東京発、西船橋・府中本町経由、磯子行きとか一瞬わけ分からなくて胸熱
  • 14:51  社からのメール「詳細は添付ファイルを見てください」→添付ファイルがない
  • 17:48  iMac安すぎワロタ。ポチらないくらいの理性はまだある
  • 18:48  腰痛で今夜の夜勤を断念し、上司にお伺い中…
  • 18:56  デスクトップPC使ってアプライアンスを設定していると室温が上がってヤバイ。室温29度って何なの
  • 19:00  全世界に発信している件w QT @gandalf_maki: 今後の予定が、こめさんとあまり変わらないことは言わないほうが良いのかな。。。。ww  [in reply to gandalf_maki]
  • 19:23  太平洋プレート「休 み は 終 わ り だ」
  • 19:44  明日公開しようかな
  • 19:46  腰痛で夜勤を延期してもらえたので呑もうかな。呑めば痛みが和らぐかな(ダメな発想)
  • 23:08  リリース準備…終わったかな。これで全部かな。あとはリリースするタイミング…
  • 23:08  このあと、このマネージャは魔女化するのか?
  • 23:10  原作未読だけど原作どおりなの?
  • 23:12  QB「死んだマネージャを蘇らせればいいのかい?簡単だよ。君が魔法少女になると望めばね」こうですか?分かりません
  • 23:18  記録やビデオ撮りはやらなくていいのか?ドラッカーは不要と言ったのか?
  • 23:19  よく分かってないんですが、ドラッカーとか駆使しても最後は精神論なんですか?
  • 23:21  ドラッカーは舐めたくなったんだろうか
  • 23:25  「のろし」は、光通信
  • 23:41  なんか腹減ったなーと思ったら晩飯まだだった。もうこんな時間ですか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: