2011年5月27日

Thu, May 26

  • 00:07  [自動] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げました。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv 近々キックオフMTGやります
  • 09:01  女子の「かわいい」表現=男子の「かっこいい」表現
  • 09:03  円環の理に導かれた QT @jmorimt: そしてクラウド9はどうなった
  • 12:35  To #qpstudy 本日打合せ関係者各位 たたき台というかまとめを作りましたのでよろしければ… 詳細はグループをご参照ください
  • 12:39  届いたメールのサブジェクトにあった「サーバ仮想化」を「サーバ擬人化」に空目。もうダメかもしれない
  • 12:42  さて次は…
  • 14:32  #odstudy 宣伝LTさせていただいたスライドのアップとお知らせを更新しました。ご興味ありましたら本勉強会サイト http://goo.gl/EiM4c をご覧いただければと思います
  • 16:07  [自動] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げました。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv 近々キックオフMTGやります
  • 17:52  「人が足りない?じゃあ増やせ」→半年後→「人が多すぎる。減らせ」同じ人の発言とは思えん。派遣ならまだしも正社員に対してなんだぜ
  • 19:09  アジェンダっていう文量じゃないよなぁと今更。社で使ってるテンプレから起こした名残です
  • 19:16  電車内、目の前で喋っている中国人二人がずっとジャッキーチェンの映画みたいなテンションで話しているのでそろそろ吹き替えが欲しい
  • 19:21  火星ローバー、スピリットたんは大往生?
  • 19:48  qpMTGとりあえず5人集まりました
  • 19:58  顔認識してその人の頭上にアカウント名が表示されるセカイカメラみたいなアプリが欲しい #qpstudyMTG
  • 20:06  [自動] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げました。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv 近々キックオフMTGやります
  • 20:15  ばにしゅ!ばにしゅ! #qpstudyMTG
  • 20:24  ボクと契約してIYHしようよ! #qpstudyMTG
  • 20:31  店員ひでちゃん「このイカ、うまいでしょ。今朝、鹿島、あの原◯の近くで、これは冗談だけどwうまいでしょ?」マイペースすぎるw #qpstudyMTG
  • 20:55  あのおっちゃんの相手をしないとトイレに行けないw #qpstudyMTG
  • 21:02  銀河さん到着 #qpstudyMTG
  • 21:19  そろそろ某大御所あたりに怒られるレベルw #qpstudyMTG
  • 22:30  全盛期の桑野さんの名刺は女子にしか配られないレアもの
  • 22:41  めっちゃ処理能力超えたw #qpstudyMTG
  • 22:45  店員はFIFO #qpstudyMTG
  • 22:48  東雲研究所w #qpstudyMTG
  • 23:08  やべぇ #qpstudyMTG
  • 23:10  イカ「いかんねぇ」 #qpstudyMTG
  • 23:15  速報:定員のオヤジさんはツンデレ #qpstudyMTG
  • 23:17  店のオヤジ「こいつ(リーダー)うるせーんだよw」 #qpstudyMTG
  • 23:19  全盛期の桑野さん、店のスリッパで帰ろうとする #qpstudyMTG
  • 23:53  明後日の次の #qpstudy は受付時にNDAを誓約してもらうとか、固有名詞を含んだツィートはしないでとか、帰ってブログするまでが勉強会じゃなくて外に出たら忘れてとかそんな感じになるらしいw
  • 23:56  議事録書けるだけ書いたのですが、publicにしていいのか悩むレベルw #qpstudyMTG
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: