2011年5月4日

Tue, May 03

  • 01:12  『俺の妹がこんなに千葉モノレールなわけがない』 http://goo.gl/bh9zf スーパーGTといい何でもアリだな
  • 11:17  酒飲んで喋っているとたまに喉が潰れて喋れなくなるっていうか、起きたらそうなってたので、今はどこぞのネクロマンサー状態。声出ないw IDCに入るとき不審がられたw
  • 11:20  昨晩、しののめさんが蝶ネクタイを探しているのが気になる。犯人が分かったときに声を変える必要があるんだろうか?
  • 11:53  メールしてもレスがないので、社に電話でツッコミたいのに声が出ないorz
  • 11:56  これがのちにsechirroがBot化した瞬間である QT @sechiro: せっかくインフラエンジニアリスト分けたのに、タブを開いてもぺろぺろばかりになっている件。
  • 12:05  声出るようになったかな マイクテスト マイクテス マイクテス テステステス ついーついーついー 石けんですー
  • 13:23  25日ビッグブルー箱崎で開催のKVMセミナーに申し込んでみた
  • 13:46  社から中途半端なメールが来たのでマジレスマシマシで返したところ。追い打ちダウン攻撃で電話してみる
  • 13:47  仕事のせいで企画が捗らないわー
  • 14:28  宮城・茨城方面ばかりで最近千葉沖がないと思ったら来たか
  • 15:33  これは薄い本が厚くなるな
  • 16:06  違和感が息してない/魔法少女ボトムズ 次回予告集 (5:47) #nicovideo #sm14260370 http://t.co/sVdyJRs
  • 21:06  帰宅だん。食べ過ぎた
  • 21:11  別室でさらに特殊なカメラを使ったことにすれば服を着ない状態になるんですね、分かります QT @sechiro: メイドさんは見える幽霊で、特殊なカメラを使うと、チェキも撮れます。
  • 21:15  ってこんなポストするからエンジニアと変態の区別がつかないとか言われるんだ
  • 21:33  XOOMのGmailクライアントが画面広くてよいのでGalaxy TABで似たようなことできないかなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: