2011年5月18日

Tue, May 17

  • 01:04  コインランドリーに洗濯物を取りに行ってみる
  • 01:27  本を読んだ感想を読んだだけで"来る"ものがあるので、本自体を読んだら色々"更に来そう"でヤバイかもしれない/オペレーションエンジニアとは何かを理解するために「ウェブオペレーション」を読んで欲しい http://goo.gl/2uhhm 読みます
  • 01:35  コインランドリー見てくるとポストしてから見に行ってない件。行ってこよう。あと、イーモバつらすぎる
  • 01:51  乾燥機に放り込んだ洗濯物。まだ乾いてなかったのでもう1回。詰め込みすぎだと思うんだ…
  • 02:10  眠いけど乾燥機に頑張らせているので寝られない
  • 02:12  線が細過ぎてフォロー返しが出来ない。セッションどんだけ張ってるんだ
  • 02:14  .@odstudyをフォローしていただいた方への返しはできたっぽい
  • 02:25  イーモバが細くて、ドコモならやってくれると思ったらAndroidのブラウザが固まった。やだー
  • 02:27  っていうか、なぜこの宿の部屋には回線がないのだろうと今さら
  • 02:31  朝になって叔父貴の家に移動したら、そこの回線を占有してやる
  • 02:44  乾燥機、もうゴールしてもいいと思うんだ(乾かないと寝られん的な意味で)
  • 02:46  ポケットWiFiの発熱がヤバイw
  • 02:59  この時間になって寝られない/眠れないクラスタが増えてきた
  • 08:16  おはようございます。宿から出る準備中。とりあえずジャグジー最強伝説
  • 08:58  近くの六斎市(朝市)なう @ 村上市役所にタッチ! http://tou.ch/Dfe0lU
  • 09:05  朝市で朝食を調達しようと思ったら、生魚とか素材しかないw 歩きながら食べられそうなものとか希望
  • 09:16  朝市はじいさんばあさんだらけで高齢化社会の実態をまざまざと。平日なのもあるけど。訛りで何言ってるか分からんこともw
  • 09:20  あさ☆いち! http://t.co/J4YQ8ya
  • 09:21  お前ブラックハヤテ号だろという子犬が。かわいい
  • 09:26  魚確かに安いんだよなぁ。でも捌く時間ないだろうなぁ
  • 09:37  子犬もふもふ
  • 11:21  香典袋の署名から名簿作成中。達筆過ぎて読めねぇww
  • 12:30  香典袋から名簿起こし、袋減らねぇww
  • 12:35  さびたん2の開発だろうからやらせてあげて!w QT @wasaist: 阻止 QT @hideticks: 阻止 QT @sechiro: さて午後の仕事っと。
  • 13:08  名簿作成、飽きたww
  • 13:26  叔父貴の家、無線LANあるけどパスが分からん。業者任せで設定したっぽいから訊いても分からんだろう
  • 15:21  名簿作成終わらないでござるww達筆過ぎてOCRどころか肉眼でも判読できないでござるww
  • 15:23  今判定したら、名簿クラスタと結果がでるほど名簿の話しかしてないでござるww
  • 15:30  眠い。寝たい。もうゴールしたい。寝ている間に小人さんが名簿作成を…
  • 17:42  名簿作成:ついにフォントがない名前キター どうしよw
  • 18:16  [定期] #qpstudy からスピンアウトした、ITインフラ系の運用・ ドキュメンテーションに特化した勉強会 #odstudy を立ち上げま した。詳細:http://goo.gl/EiM4c Group http://goo.gl/JPRDv
  • 18:39  『若者は自分の思い通りにならないとキレて、老人は自分の思い通りにさせようとキレる』をどこかで見かけてそのまんまだな、ウチの親父w
  • 18:42  母方の田舎だから居辛くて早く帰りたいのは分かるけど、やることやらないと帰れないんす。かと言って運転するのはオレなのに夜中に帰着するのは嫌だと言う。付き合いきれんw
  • 18:43  思わず愚痴っちゃいましたよorz
  • 18:48  緩募:コマンドに--helpつけてusage訊こうとしたら「--helpなんて知らないです。-hつけて使い方をオレに訊け」と言われた時の気持ちを一言にした単語
  • 20:04  TLが全然把握できない。名簿もう少し。お願いだから楷書で書いて下さい的に泣かされてるw
  • 20:10  コミケの申込でちょっとの間違いが書類不備になる理由が分かった気がする。大量にあるとちょっとの書式違いがすごく時間を消費させる。ネタが今は昔かもしれないけど
  • 23:05  同じこと思った。女子枠すぐ埋まってやほーいと QT @nullpopopo: @kometchtech v6study って名前にしたらジャニヲタが殺到するけど僕らを見て踵を返すとか
  • 23:13  とりあえずキックオフMTGか第1回がどこで開催されるか気になる。開催の度に主宰が上京するとかしないとか #ipv6study
  • 23:20  香典袋からの名簿作成終了。結局半日かかった。日本語OCRは大変だと体で分かった。とりあえず楷書で書けってのと郵便番号辞書最強と言いたい
  • 23:28  TLを断続的にしか取得できないのがこれほどもやもやするとは思わなんだ
  • 23:44  阻止 QT @iara: おっぱい
  • 23:45  叔父貴宅の無線LANのパスが分からないので強引に無線ルータに有線接続。久々の高速回線だわぁ。ADSLだけど
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: