2011年5月19日

Wed, May 18

  • 00:23  #odstudyを進めないといけませぬ。グループに参加していただいている方に申し訳ない
  • 00:24  #odstudyを進める前に本家である#qpstudyにご奉仕として告知に貼る画像の候補を探してみます
  • 01:28  ここまで釣ってエア告知ってのもアリかとw QT @iara: あー、めんどくなってきたw
  • 01:30  っていうか、親と話し込んでいるうちにqpstudy TLが酷いことにw 無理矢理ADSLしておいて良かったわぁ
  • 01:30  ●REC QT @nekoruri: お風呂上り全裸待機 #qpstudy
  • 01:33  ここまでやって「告知はやっぱり夜が明けてからにします」となったらの反応がみたい気もしてきたw #qpstudy
  • 01:37  この流れのどさくさなら言える(MLに書くヒマがない意味で):sho7650さんが言っていたディスカッション中の助手ってのをやってみたいです #qpstudy
  • 01:43  アンケートでネタが集まるかなw #qpstudy
  • 01:44  「開始時間がいつもより早いことに気づきました。都合が合わないのでキャンセルします」は無しで #qpstudy
  • 01:48  ADSL遅ぇよ!w
  • 01:50  画像の中央の口を押さえられている人が銀河さんに見えて仕方ないのですが、今回都合つかないんでしたっけ? #qpstudy
  • 01:54  止める人居ないと思われw QT @wasaist: IYHを止められている某神かなとも思いました(マテ RT @tmae: 画像の中央の口を押さえられている人が銀河さんに見えて仕方ないのですが、今回都合つかないんでしたっけ? #qpstudy
  • 01:55  アンケートは後から修正が効かないので落ち着いて申込みしていただければと。という状況じゃないかw #qpstudy
  • 01:59  アンケート答え損ねたという方は、ML(Googleグループ)にポストしていただけると『それはとっても嬉しいなって』
  • 02:01  アンケートに答え損ねたという方は、ML(Googleグループ)にポストしていただけると『それはとっても嬉しいなって』 #qpstudy
  • 02:03  副題ネタに出した「あの日見た機器の型番を僕達はまだ知らない。」ネタですか(忘れ去られてるかw) #qpstudy
  • 02:08  図らずもあてんどで初1ゲット…すいませんすいません #qpstudy
  • 02:09  『西のIYH神が教えるアキバの歩き方』ですね、分かります QT @kometchtech: あの件、LTさせてもらおうかな・・・
  • 02:12  マジだったのか… orz ネタ潰しすいません 『西のIYH神が教える節約上京の方法』をお願いします QT @kometchtech: @wasaist ま、ネタですよ、ネタw
  • 02:29  ディスカッションって敷居が高いかなと思いましたが反応いいなぁ。#qpstudy だからかな
  • 03:15  よし、全力で寝る (_ _)
  • 09:43  おはようございます。メシ・風呂すんで今日は祖母田舎から親実家に帰る
  • 09:48  "サイバーエージェント(攻)×クックパッド(受)"にぎりぎり入れた。嬉しい
  • 09:55  そろそろ出発…かな?
  • 11:41  北陸道 栄パーキングエリア(上り)にタッチ! http://tou.ch/L7rChP
  • 11:44  祖母家近所の犬。誰にでもすぐ腹見せて服従ポーズするので番犬にならないw http://t.co/WfZffAS
  • 12:49  昼ご飯食べます @ 塩沢石打SAにタッチ! http://tou.ch/B6P6AX
  • 13:20  4日分の留守録、消化大変だな
  • 14:00  赤城高原SA 上りにタッチ! http://tou.ch/R2rABQ
  • 14:00  「だるま」シールを手に入れた! http://tou.ch/V0Whna
  • 14:12  早く常時接続したいw
  • 14:58  関越自動車道・上里SAにタッチ! http://tou.ch/APjATS
  • 15:00  上里SA上りスターバックスコーヒーにタッチ! http://tou.ch/TzSD6J
  • 15:00  「ぎんのタッチ,きんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/BfDDA8
  • 15:03  RT @kometchtech: ちょっとずつ埋まってるね >> [ATND] キユーピー3分インフラクッキング #qpstudy06 初心者枠(2011/05/28(土)) - http://atnd.org/events/15958
  • 15:04  SAに寄る度にTLをチェックしてるw
  • 16:04  実家到着。時間的にこんなもんかな
  • 16:20  なんか勉強会に参加するまでのストーリーがあちこちで語られているので、オレも書いてみようかな(思いつき)
  • 18:04  常時接続開始〜
  • 19:20  #qpstudy グループへポストしました。進行表を更新しました。ツッコンだりたたいていただければと…
  • 21:19  ライトノベルのタイトルだけでどんなストーリーか想像し、その後あらすじと比較するという遊びは割と面白い
  • 22:22  実家の地デジ化に伴い、オレの部屋にテレビがない事態にw それに加え、オレの部屋の備蓄倉庫化が加速している件
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: