2011年6月4日

Fri, Jun 03

  • 00:10  #sfdtudy 当日の天気は…
  • 00:35  Growlのバージョンアップのお知らせが来たのでやったらGrowlが起動しなくなったでござる。再起動しなきゃダメかな
  • 00:46  サーバのいじった記録を後で見直して「これ何やったんだろう?」ってことありませんか?今のオレです。何このメモ…
  • 01:14  MTGの結果はMLに流したいと思ってます。ネタ投下是非(_ _) QT @yktko: 今週末の #odstudy キックオフは、家庭の事情のため参加できなさそう。残念だけどこっそり応援しておく。ネタも投下しないとな。
  • 01:15  あ、本読まないと
  • 09:50  [自動] #qpstudy から ITインフラ系の運用・ドキュメンテー ション勉強会 #odstudy を分科しました。詳細 http://goo.gl/EiM4c キックオフMTG 6月4日 http://goo.gl/qC7aA
  • 10:09  今日は夕方からもんじゃの冗長化について
  • 10:53  自分の頭上の蛍光灯が節電という名のコスト削減で抜かれてて暗くて仕方ない
  • 10:59  クールビズ=ネクタイなし スーパークールビズ=Tシャツ短パン ハイパークールビズ=全裸に靴下のみ
  • 11:15  ウェザーニュースの緊急地震速報アプリ、日本地図の表示を拡縮できればいいのに
  • 11:35  部署メンバの勤怠とスキルが少々アレな人に引導が渡された模様。おつかれさまでした(_ _) 教育やらない長や上も長や上なんですけどねw 本人も口開けてるだけで餌を自分で取りに行ったりはしなかったということで
  • 14:15  #hastudy つい先ほど同時間帯に回避不可な仕事を入れられてしまったので参加キャンセルします。直前で申し訳ありません。USTに期待します
  • 14:19  1週間前に己が割り込ませた14時からのタスクを「ごめん18時からにして」と13:30に電話あり。タヒねと。もんじゃの海に溺れてタヒねと。やはりL10(政治層)は敵だな…
  • 14:27  完全にモチベ下がったわー。もうこれより下がらないくらいに下がったわー。壁殴ろうと思ったら3月の大地震でヒビが入ったのを今まさに修理中だったわー
  • 14:33  社内IRCクライアントと夜フクロウを1つの画面に並べると大変危険なことが判明 …あぶなかったw
  • 14:43  もんじゃやお好み焼きを綺麗にまぜたり焼いたりひっくり返したり(お好み焼きのみ)できる男子はわたし男子だけど濡れるレベル
  • 15:52  [自動] #qpstudy から ITインフラ系の運用・ドキュメンテー ション勉強会 #odstudy を分科しました。詳細 http://goo.gl/EiM4c キックオフMTG 6月4日 http://goo.gl/qC7aA
  • 16:40  上司とGoogleスプレッドシートをエクストリーム更新中 更新速度が分かるのがもうアレw 速さが足りないぃぃぃ
  • 16:51  日●ルールは慣れるとメール本文を圧縮できていいな
  • 18:32  お偉いさんの話は「何を話したか」でなく「何を話さなかったか」のほうが重要かもしれないと思ったミーティング終了 なんだかなー\(^o^)/
  • 18:39  いや、ほんとこれ、どうしようかなぁwww
  • 20:00  USTって後から見ることはできますか?(録画されてますか?) #hastudy 見られる状況にない…
  • 23:09  奴隷は飼い慣らされてくるとお互いに自分の鎖自慢をすると言いますが、飼主にいつ殺されるかという不安があれば自慢する余裕もないわけで
  • 23:12  奴隷は飼主にとっては殺しすぎたらマズイし、しかし数が減れば調達は容易だし、かと言ってヘタに大事にして知恵をつけられたらマズイしなので、採る選択は生かさず殺さず。結果、奴隷は一生奴隷
  • 23:14  という某弊社は今後も死なない程度に生きられるかもしれないが明るい未来ではないというお話
  • 23:55  #ipv6study #ncstudy #dnstudy #odstudy 4日キックオフMTG:開始前の店前あたりに集合していただくか、集団が見つからなかったり遅れて来る場合は、いずれかのタグをつけて呟いてもらえれば迎えに行ったりします(_ _)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: