2011年6月18日

Fri, Jun 17

  • 00:48  アレにいろいろツッコミ入れてオレうぜぇ。すいませんほんとすいません
  • 00:57  前回のqpの途中までこれだったw QT @sechiro: いままで行った勉強会はみんなそうでしたよ?w RT @imksoo: 基準がおかしいw RT @sechiro: 勉強会なのに、ほむほむどころかQBも出てこないのに違和感を感じるクラスタ。
  • 01:02  クリアファイルのためにお茶を買う人々、そのお茶を作る会社の株を買う人々(株のことは分かりませんが…)
  • 01:06  さて、そろそろ仕事しよ(夜勤)
  • 03:03  24時間無料の社食ってのは、社に住んでずっと働けということと同義か?
  • 03:05  この年齢になると夜勤つらいなーw
  • 04:03  さすがIDCだ。なんともないぜ
  • 04:43  さて次の現場に移動開始〜
  • 05:54  雨降っていると移動が大変だ
  • 11:22  夜勤終了。今夜また夜勤ですけど。朝出社して来た各部署の人と久々に話した。しばらく社に居なかった間にそんなことになってたとは。うーーんw
  • 11:54  さきほどから皆さん、 #qpstudy に感謝してますが……消えるのか? ♪いつもひとりで歩いていたー
  • 11:58  ニフクラからメール来た「平素はニフティクラウドをご利用いただき、厚くお礼申しあげます」 …使いたいので個人でも使わせてくださいお願いします。っていうか、使えるようにやったるから雇ってください
  • 12:08  夜勤明けで眠い中、全裸待機してた甲斐があった… 今度こそ参加したい #hastudy
  • 12:16  #hastudy#qpstudy 系なのか?と誤解している方って居たりする?
  • 12:25  TLに全盛期の桑野さんの新たな素材発見。ざびたんのシェルにしてくれとばかりの素材w
  • 12:28  2ヶ月毎の説法開催はクリアしているので、後はてきとーなぬいぐるみを本尊にすれば…w QT @meryo2000: とりあえず、本尊的(2cm×2cm×2cm)なものを設置して、2ヶ月に1回説法が開催されるってことでいいんじゃw #qpstudy
  • 12:39  "ラジオを聞いてくる"という予習をしてこないといけない気がする(すいません、聞けてません、聞きます) #hastudy
  • 12:42  #qpstudy の宗教法人ネタとIYH神と"まどマギ"ネタを混ぜるの禁止(先に手を打っておく)
  • 12:49  関連のないhastudyのエクストリーム勃発がなぜか飛び火した模様です RT @iara: qpstudyがなぜ盛り上がってる…
  • 12:54  はい。振りです。自分で考えるのが面倒になったのでw QT @Yu_nyan186: っていうネタ振りですよねw RT @tmae: #qpstudy の宗教法人ネタとIYH神と"まどマギ"ネタを混ぜるの禁止(先に手を打っておく)
  • 13:02  ざびたんエヴァンジェリストにさっきのがふぁぼされてた。さすがです
  • 13:06  ニフティさんの夢をかなえるプロジェクト、やはり新社屋の広さ(想像)をアピールすべく引越前に流しそうめん大会開催しか思いつかない。全長300mくらいのプロが組んだプラレールみたいなそうめんスライダーとか http://goo.gl/XyigN
  • 13:08  運用の記事を読んでて、"属人化"が現れる度に"擬人化"と空目して読み進められない
  • 13:54  周りが見えないオレから見ても割と周りが見えない職場の若い奴に禅問答みたいなメールを送ってみた。反応が楽しみ。ひでぇけど一応アドバイスのつもり
  • 21:10  あー、昼に職場の人に投げたアドバイス、分からなかったみたい
  • 21:41  【急募】肩を貸してくれる人(by女子) なら喜んで QT @laughsketch: 【急募】かたをもみもみしてくれる人
  • 21:44  プロレス団体みたいだと思ってて申し訳ありませんでした(寝下座) QT @nothing_joker: 結論:NOAHだけはガチ #hbstudy
  • 23:19  「hbstudy#24 OpenStack / CloudStack祭り!! [共催: 日本OpenStackユーザー会/日本CloudStackユーザー会]」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/150727
  • 23:20  #hbstudy 「hbstudy#24 OpenStack / CloudStack祭り!! [共催: 日本OpenStackユーザー会/日本CloudStackユーザー会]」をトゥギャりました。 http://goo.gl/km5i9 タグつけて再送
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: