2011年6月25日

Fri, Jun 24

  • 03:05  「口にすると力とひきかえに何かを失うラー油」
  • 07:15  変な時間に起きてた。もう7時か
  • 08:35  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 08:38  件のチラシ作った。やっつけもいいとこw
  • 08:39  っていうか、もう準備して行かないと
  • 08:42  . @h_gocchi @satoweb @gandalf_maki @wasaist @Yu_nyan186 @nullpopopo おはようございます。今日も暑くなりそう
  • 09:21  風がすごい 横浜
  • 09:52  『松屋も、すき家も、あるんだよ』
  • 10:26  ちょっと歩いただけで汗でびちょびしょ
  • 11:27  7月の土曜日が半分埋まってる。やばいw
  • 12:14  返事早っ!と、踊り居た。驚いた(失礼、噛みました)
  • 12:37  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 12:39  もう12時とっくに過ぎてるのか。早い
  • 12:43  なぜ自転車にエコカー補助金がないのだろう?
  • 16:10  西IYH神がTwitterにまるで現れなくなったので神秘性が増してる
  • 16:12  "温浴施設"を"混浴施設"に空目
  • 16:28  . @sho7650 @iara 見ました。自分のも晒してみました
  • 16:50  社に「xxはいつまでにできそうですか?」とメールして案の定返って来ないw 社内内製だから緩みまくったスケジュールなのですが、帳尻あわせるのは大抵現場(オレ)になるのでそろそろ分かって欲しいのだけれど
  • 17:48  インテリアと壁紙とのギャップがぱないw QT @wasaist: 仕事場というわりにはアニメ壁紙ばかりw / 仕事場探訪:インパクトは十万馬力、5台構成のマルチモニタ環境 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/5SEtyV
  • 18:23  茂みから飛び出して来たネコとぶつかった。何かと思った。これは美少女になって夜中に訪問されるフラグとみていいですか?
  • 18:35  ちまちまとは動かしてますが、めたこん終わったら加速させないとヤバイ。ヤバイしか言ってないけどヤバイ
  • 19:18  銀河さんが落ち着かないご様子w
  • 19:23  銀河さんがうろうろしっぱなしで止まらないw
  • 19:23  RT @riywo: 会場で聞こえる単語の5割が「銀河さん」です #devopsjp
  • 19:31  MacBookのバッテリ推定残量が6:50と出た。MacBookPro 2:30と比較してぱない
  • 19:34  \キャーギンガサーン!/
  • 19:36  nekoruri さんがいらっしゃったので座席表を作って欲しいw
  • 19:40  始まりました #devopsjp
  • 19:49  非排他的? #devopsjp
  • 19:51  早くてメモれんw
  • 19:54  座席表が503っぽい?
  • 19:54  あ、直った
  • 20:00  さしつかえなければ資料(スライド)はどこかに公開してほしいです #devopsjp
  • 20:12  当番制うらやましい #devopsjp
  • 20:17  暫定対応や自動復旧できるなら当番制は不要で、お前が気づいた後の対応で間に合うんでしょ?と言われたorz #devopsjp
  • 20:19  早ぇメモれきれないw
  • 20:20  主担当制で情報共有されているということですが、属人化しないのかな? #devopsjp
  • 20:20  \キャーギンガサーン!/ #devopsjp
  • 20:23  銀河さん、緊張してる…? まさか、あの銀河さんが…
  • 20:30  社内内製ですが、何か起こればまっさきにインフラを疑われる。人数比(力関係)で。8割くらいはアプリの不具合なんですけどw
  • 20:31  監視・リソースツールの見本市状態w #devopsjp
  • 20:36  あ、USTないのか
  • 20:36  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 20:39  銀河さんのセッション終了\キャーギンガサーン!/
  • 20:41  あーあーあー Zabbixの勉強会の… ←これで思い出した
  • 20:42  リア充サービスということが分かった
  • 20:44  「かわいいですね」 #devopsjp
  • 20:46  「当たり前にサービスが落ちる」w #devopsjp
  • 20:49  5+1人じゃDevsもOpsもないですよね^^; #devopsjp
  • 20:52  目diffwww #devopsjp
  • 20:54  アジャイルというかエクストリームな感じがする #devopsjp
  • 20:55  付箋方式マジ便利ですよw さすがに450台相手ではアレですが #devopsjp
  • 21:02  Redmine、たしかにツールに使われている感じはするのは同感。それでDevが使ってたTracを使うのをやめた #devopsjp
  • 21:03  自分が作ったスライドじゃないのか?w #devopsjp
  • 21:07  順番おかしいw #devopsjp
  • 21:29  MyDNS便利そうだけど、負荷対応が大変そうだな #devopsjp
  • 21:34  規模がまるで違うけど某弊社と同じ状況… #devopsjp
  • 21:35  お尻痛いのはオレだけじゃなかったという安心感w #devopsjp
  • 21:38  「全体的に古い」まで某弊社に酷似してるなぁw #devopsjp
  • 21:39  さっきからもぞもぞしっぱなしです。後席の方すいません QT @ishikawa84g: ノ 某前田さんが死ぬんじゃないかと心配です RT @understeer: ノ RT @totobook2: 実はかなりお尻が痛い #devopsjp
  • 21:45  ドミノピザだ。"いつもと違う"w
  • 21:47  深夜アニメネタが出なかったのも新鮮w
  • 21:51  なんのひねりもない銀河さんの「乾杯」w
  • 23:13  #devopsjp 登壇者・スタッフの皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました。正直、 #odstudy やってる立場からはヤラれたと思う部分もあり…w
  • 23:58  地下鉄部分で電波が切れそうだという時に緊急地震速報が来るととても気になる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: