2011年6月14日

Mon, Jun 13

  • 00:08  新幹線って立ち席だと安くなるんでしたっけ?
  • 10:23  うむ、体調芳しくない。金土日は詰め込みすぎたかな
  • 12:46  上司と、とある手続きを共同で進めててお互いの進捗や状況をまとめているが、上司が相変わらず日時を記録しないので進捗があるのかないのか分からずイラっとしているなどw 他人から見て分かるか?とレビューできないんだな
  • 12:56  OpenStackとかCloudStackとか名前がややこしいw
  • 17:00  TLをおいかけると、しょーさんのいろんなIYHしそうな人へのレビューがハンパないw
  • 17:34  色つけるぜーどんどん色つけるぜーw
  • 18:10  腕章か。それもアリですね。シールにしたのは"スタッフやった記念"になればなぁと。バンドがバックステージパスをケースに貼ったままにするノリ
  • 18:12  肘をすりむいたところがカサブタになって、かゆくて仕方ない
  • 18:18  TLを追いかけると、しょーさんのいろんなIYHしそうな人へのレビューが今なおハンパない件w
  • 18:29  なる早で欲しい仕事メールのリスがないなー
  • 18:31  かみまみた s/リス/レス/
  • 23:12  …まっち○さんって何人おるんやろ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: