2011年6月21日

Mon, Jun 20

  • 03:09  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 12:31  上司様とのMTG終了。社内状況は相変わらずロロロロックンロール!ですw
  • 12:33  上司様とのMTG中に、千葉沖地震が頻発、速報がお互いの端末にじゃんじゃか届いて社もヤバイが地震もヤバイと笑いあってもはやええじゃないか状態w
  • 12:40  千葉沖ででかいのが起きて10秒で来るよと言われても何もできないのがさっきの速報で分かった。できるのは覚悟くらいかな
  • 15:14  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 17:06  アプライアンスの初期化の手順がサポートから届いた。あまりの面倒さにモチベだだ下がり
  • 21:21  舞浜ってマイアミビーチにちなんで名付けられたと知って愕然としたところ
  • 21:33  To #qpstudy 明日のミーティング参加予定者各位:アジェンダを今から作って共有を出しておくので、ミーティングまでに見ておいていただけると話がスムース、のような。またお前かとか弟子云々とかSPOF野郎とかですいません
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: