2011年6月28日

Mon, Jun 27

  • 01:05  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 13:05  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 13:10  procaに合うケースないかな。オフィシャルの革ケースではなくプラスチックかアルミみたいなモノ。オフィシャルに要望は出してるけれど…
  • 13:22  手続き1つ満足にできないんですかーうちの上司ぇ…(業者からオレに電話来たw)
  • 14:08  もうやるやる詐欺状態。すいません。やりますマジで。上司様の尻ぬぐいが終わったらやります
  • 15:39  上司が手続きを間違えていたが相手の業者も間違えていたでござる orz 「君たちはいつもそうだね、事実をありのままに伝えると決まって同じ反応をする…わけがわからないよ」
  • 16:04  某業者さんと電話でやりとり。相手がふわふわしてるので大丈夫かなと思いつつ、電話を切った十数分後に電話が「すいません、さきほどの…」w 声可愛いから許す。おっさんだったら許さないw
  • 17:03  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 19:14  社に久々に居るからと「パソコンの調子悪いんだけど」と、まとめて持ってこないで(T_T) 随時メールとかで知らせてくれれば外からでも対応するって言ってるじゃん
  • 19:15  「すいません。歯医者の予約があったので帰ります」 QT @iara: ちょっぴり頭痛が痛いので帰ろうかしら。帰れるかしら。
  • 19:19  あ、スレ切っちゃったかも。すいません #ipv6study
  • 19:26  期待age QT @iara: おし。今日は帰ってqpstudy07を進めるぞ。
  • 19:29  「期待age」って書いてないで手前のodまだかよかもしれません。すいませんアウトプットします orz
  • 19:31  やはり趣旨説明のスライドは用意していったほうがいいな。話しやすいし
  • 20:21  上司様にたんまり宿題を出したところで撤収します。今からPCのリカバリするのは勘弁してください orz
  • 20:31  修理に出したMBPが修理フェーズに入ったらしい。早く戻ってきてー
  • 21:04  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 21:34  洗濯しないと服がなくなる
  • 22:01  ほんとにIYH神はアメリカに居るのかってくらいミリ秒単位で反応が早いw
  • 22:02  ((((; ゜Д゜))))
  • 22:10  ((((; ゜Д゜)))) → (つд⊂) → 三 ┗( >Д<)┓
  • 22:22  っていうか、さっきからiPhoneのRTされたときのプッシュSEが鳴り止まないw
  • 22:28  『IYH IN THE SHELL』 QT @qryuu: @tmae @kometchtech @laughsketch ゴーストインザシェル
  • 22:32  「オットォォォオ——ッ!! そいつをよこせェェェ!!!」 QT @kometchtech: @tmae @qryuu @laughsketch 何と戦えとw
  • 22:37  攻殻機動隊ネタに振れば振りきれると思ったがダメだったw
  • 23:39  大魔王「tmaeさんのアイコンってこれ以上ないくらいピッタリですよね!例えるならメモ帳と水あめって感じの違い。これからもそのアイコンで!」 http://j.mp/ddNJ4d ぴったりらしい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: