2011年6月5日

Sat, Jun 04

  • 00:26  あのCLANNADは黒歴史なのか?
  • 00:37  TweetDeck、Twitter、夜フクロウを立ち上げて何やってんだ、オレw
  • 00:40  なんでテレビに出るかなーw
  • 00:43  実況の様子を全国放送に晒すなんて、なぜ自ら公開処刑されるようなマネを…w
  • 00:45  これアカウント晒されている人、大丈夫なのか?
  • 00:52  SNS擬人化…
  • 01:00  何!?
  • 01:01  おおおおおゆれゆれゆれ
  • 01:02  もしかして:揺れ大きめ
  • 01:03  WNI地震速報アプリとiPhoneアプリは揺れと同時。ゆれくるは間に合わなかった@横浜
  • 01:07  NHKは通常の放送を続行 5弱なのに
  • 01:09  緊急地震地震速報で部屋中の機器がいっせいにアラーム鳴らして一気に覚める程度の酔い加減
  • 01:10  やっと(?)NHKでニュース開始
  • 01:10  [自動] #qpstudy から ITインフラ系の運用・ドキュメンテー ション勉強会 #odstudy を分科しました。詳細 http://goo.gl/EiM4c キックオフMTG 6月4日 http://goo.gl/qC7aA
  • 01:12  「辞めるなんて言った覚えない」なんて言うから…?
  • 01:15  『(原発の)異常を知らせる情報は入っていない』は『異常なし』とは等価であるとは限らない。異常を知らせる仕組みが死んでる可能性もあり得る。サーバの外形監視で得た経験(外形監視するサーバが死んでた^^;)こんな外形監視してるのが悪いんですけど
  • 01:16  NHKすげぇなぁ。震度5弱のあとにこれかよw 日本らしいといえば日本らしい
  • 01:18  速報:NHK教育で謎の白い液体(終わっちゃったけど)
  • 01:19  地震発生→NHKの流れで何やってたか忘れた
  • 01:20  声援が茶色いw<NHK
  • 01:21  声援が茶色すぎるww
  • 01:22  「この観客は専門家による訓練を受けています。皆様はマネをしないで下さい」QT @wasaist: よく調教された観客だなぁw
  • 01:23  …マジで何やるんだっけ?
  • 01:34  声援が茶色いってばw
  • 01:58  島根!?
  • 02:02  …原発の近くで地震が頻発してないか?
  • 02:04  また島根?
  • 02:08  島根なめんなと言われるかもしれませんが、分かりやすい(_ _) QT @petach: 島根は鳥取の左です。
  • 02:08  気づいてたら2時過ぎてた …早い
  • 02:12  M5クラスの地震が頻発する中でも国営放送はアニソンを止めない国。それがニッポン
  • 02:14  福島5弱が起こる前にほんとにオレ何やろうとしてたんだろう
  • 02:36  ほんとに声援が茶色いw
  • 02:37  「この観客は専門家による特別な訓練を受けています。視聴者の皆様はマネをしないでください」 #NHK
  • 02:39  弊社内アプリチームやウェブチームが一向に解析する気がないのですがログは保存し続けてます QT @fujiwara: 社内勉強会の資料公開しておきます / Webアプリケーションのログについてあれこれ - 酒日記 はてな支店 http://htn.to/HvkL4Y
  • 02:41  おつかれさまでした(_ _) さらなるご活躍をお祈りしております QT @hasegaw: 退職のお知らせ http://t.co/DSjgWql
  • 02:43  あと、"蹴るモノ"でしょうか QT @xcir: やっぱ椅子は投げるものなのか
  • 02:46  確かにcronlog噛ましてくれないかな。アプリチームが設置したバッチの結果が結果の成否を問わず毎時オレに届いてウザイw
  • 02:48  パッケージがこう並べられていると犯罪のニュース映像みたいだなw #NHK
  • 02:51  あ、これ再放送か
  • 02:54  ロギングも運用だなぁ #odstudy
  • 02:56  『ウェブオペレーション—サイト運用管理の実践テクニック』買ったのは良いが全然読めてない。死にたい
  • 03:07  足が生々しくてキモイw #NHK
  • 03:57  7日かぁ。調整がんばる
  • 09:39  ありがたいです(以前行ったときオフィス棟に入ろうとした人) QT @st000m: インターシティ言った事無いヒトはこの地図見ると良いですよ http://bit.ly/mbqfwj #dnstudy #odstudy #ncstudy #ipv6study
  • 09:50  [自動] #qpstudy から ITインフラ系の運用・ドキュメンテー ション勉強会 #odstudy を分科しました。詳細 http://goo.gl/EiM4c キックオフMTG 本日18時品川 http://goo.gl/qC7aA
  • 10:03  エクストリーム出社をキメた
  • 10:08  だとすればあの部屋はいったい…? QT @kometchtech: ラボなんて組んだことがない自分は一般人です(キリッ [今週末は東京]
  • 10:56  速報:西IYH神 アキバ上陸 QT @kometchtech: 【業務連絡】到着はおおよそ13時30分頃を予定。
  • 11:37  0.3メクレルくらい? QT @laughsketch: 「ペンギンの問題」じゃなくて、「ペンギン"が"問題」という |暇人\(^o^)/速報 : 【放送事故】テレビ東京の朝番組「おはスタ」で女子中学生のスカートがめくれるハプニング http://t.co/fJ9DKjm
  • 11:43  西IYH神が高速度で東京に接近してるw
  • 12:10  阻止 QT @wasaist: ほむぺろ RT @sechiro: ほむほむっ!
  • 12:11  若干名の空きもございます QT @odstudy: 本日のキックオフMTGに参加予定だったけど都合悪くなった方はATND http://t.co/1dUtgaa のキャンセル処置をお願いします #odstudy #ipv6study #ncstudy #dnstudy
  • 12:23  直前で1〜1.5割キャンセル、ドタキャン0.5割くらい…かな
  • 12:50  [自動] #qpstudy から ITインフラ系の運用・ドキュメンテー ション勉強会 #odstudy を分科しました。詳細 http://goo.gl/EiM4c キックオフMTG 本日18時品川 http://goo.gl/qC7aA
  • 13:05  クロネコヤマトのネットで再配達依頼するシステムの隙をついてしまったところ。エリアをまたぐ再配達は当日対応できないならシステムで対応すべき。入力できるなら「できる」と思っちゃうじゃん
  • 13:11  時間的にIYH神が最終防衛ライン(多摩川)を越えた頃か…
  • 13:38  えっ?1週間は久々なのかw QT @kometchtech: 久々の東京だなー [今日は打ち合わせ]
  • 13:40  クロネコのウェブで再配達:住所を入力できるところで伝票とは違う所を指定されたら、そもそも入力できないようにするか、入力可なら住所からエリアを調べて翌日(即日)対応できるのか判定するロジックを入れるべき。それを知らない現場のコールセンタやドライバの中の人が可哀想です
  • 13:43  そのうち「おまえ のりすぎ」シールが作られそうw QT @kometchtech: 「よくのりました」シールを手に入れた! http://goo.gl/WLUDq
  • 13:45  歴史の瞬間に立ち会ったことに感謝 < こめほー なぎほー
  • 13:50  とりあえず問題発生から1時間で解決したクロネコヤマトは神対応
  • 14:00  三菱UFG→じゃんぱら IYH神がアップを始めたと思ったら、もう巡回を開始し始めている様子 #komeho
  • 14:40  速報: QT @kometchtech: IYH!#komeho
  • 14:42  グーグルカレンダにメモしたタスクを来週以降にドラッグ&ドロップする簡単なお仕事
  • 14:45  今日お持ちするお酒をIYH! #komeho (タグこうですか?分かりません><)
  • 15:00  ZABICOM「課題を解決に導くカオスの欠片を再構成してやろう」(CV:悠木 碧) QT @qryuu: @minky0 ZABICOMのお話なのは確かですが。もっと整理学的なお話です。
  • 15:05  いったん帰る
  • 15:47  とあるクラスタの全員がアキバに居るイメージ
  • 15:52  [自動] #qpstudy から ITインフラ系の運用・ドキュメンテー ション勉強会 #odstudy を分科しました。詳細 http://goo.gl/EiM4c キックオフMTG 本日18時品川 http://goo.gl/qC7aA
  • 16:32  時間ヤバげ
  • 16:55  電車内、座ってるオレに居眠り始めたお姉さんが寄りかかって来て、オレやばい
  • 16:57  京急速い。そこにしびれる憧れる @ 京急蒲田駅(KK-11)にタッチ! http://tou.ch/QmrZzg
  • 16:57  「あじさい」シールを手に入れた! http://tou.ch/BYDiMU
  • 17:01  あーもーいい匂いじゃねーか!
  • 17:04  品川駅着いちゃった。京急速いよ!お姉さんに肩貸しタイム終了
  • 17:10  ブレードを背負った人が居ない…
  • 17:46  にふおく
  • 17:53  キックオフ、お店入れます #odstudy
  • 17:54  インターシティのB棟まで行って1階 素材屋です #odstudy
  • 18:10  そろそろキックオフMTG、始めます #odstudy
  • 18:13  はじめますー #oblivion
  • 18:14  はじめますー #odstudy
  • 18:19  駅からA棟のわきを通ってB棟目指して入れない入口を見つけたら対向する階段を下りれば店の前に着きます #odstudy
  • 18:26  キックオフがただの飲み会にw #odstudy
  • 18:33  経理的はペイできたっぽい。各主宰のあいsつ #odstudy #ipv6study #dnstudy #dnstudy
  • 21:30  二次会 ワタミなう #odstudy #dnstudy #ncstudy #ipv6study http://t.co/CPirG4H
  • 21:33  二次会 うおたみ なう2 #odstudy #ipv6study #dnstudy #ncstudy #iyhstudy http://t.co/9UEbcst
  • 21:43  「あー、CEだ」 #*study #comeho
  • 21:47  「騙 さ れ る な」 #*study #iyhstudy
  • 22:08  障害の可視化 ここに障害が起きたら… とりあえずsla云々より分かりやすく #odstudy
  • 22:15  IYHダイエット #iyhstudy
  • 22:21  Zabbix≒嫁っくす #iyhstudy
  • 22:27  全盛期のIYH神、給料日直後におっとーから営業電話がくる #iyhstudy
  • 22:51  「気づいたらインド」 #ncstudy #odstudy #dnstudy #ipv6study #iyhstudy
  • 23:01  「クラウドしてますかー!?」 #ncstudy #odstudy #dnstudy #ipv6study #iyhstudy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: