2011年6月3日

Thu, Jun 02

  • 09:42  ま た C A か QT @Yu_nyan186: 長谷川さんの就職先当てクイズが始まってる模様
  • 09:43  業者との電話で言っちまった一言「請求書を一本化できれば、それはとっても嬉しいなって」 …もうダメだ
  • 09:45  社内がうるさくて仕方ないので早々に帰宅致したく。検討願う
  • 09:50  R&Dしてないエンジニアを作業員と呼ぶのなら、今のオレは事務員(サーバにすら触れない状況的な意味で)
  • 10:16  エクストリームおつかれさまです(_ _) QT @ysaotome: ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ 昨日勘違いして通常出勤したのて24時間勤務でした(笑)
  • 10:46  Linux-HA懇親会のもんじゃはセルフなんですね。メイドさんがまぜまぜしてくれるわけではないと…
  • 10:50  [自動] #qpstudy から ITインフラ系の運用・ドキュメンテー ション勉強会 #odstudy を分科しました。詳細 http://goo.gl/EiM4c キックオフMTG 6月4日 http://goo.gl/qC7aA
  • 10:56  魂が濁りそうなので、凌駕したエントロピーを発散すべく壁殴ってくる
  • 11:10  そういえばワンセグを見られる機器を持ってない
  • 11:14  Googleの+1ボタンってそういうことか http://goo.gl/4NLru
  • 11:36  もう濁りきって魔女化寸前なのでIDC行ってサーバにベタベタ触ってくる
  • 11:37  新潟で震度5強ってマジ?
  • 12:22  首相交代のお知らせ?
  • 12:42  こういうとアレかもしれませんが、新潟方面の地震はいつもタイミングが悪い気がする(ニュースで目立たない的に)
  • 12:50  しののめさんがTV中継でやんちゃしすぎて、途中からクマのぬいぐるみになったと聞いて
  • 12:52  また新潟?
  • 13:04  [自動] #qpstudy から ITインフラ系の運用・ドキュメンテー ション勉強会 #odstudy を分科しました。詳細 http://goo.gl/EiM4c キックオフMTG 6月4日 http://goo.gl/qC7aA
  • 13:13  もうすぐGoogleAppsアカウントで個人向けのサービスを利用できるようになるのか
  • 13:15  某IYH神「全ての赤字を生まれる前に消し去りたい。IYH神でも何でもいい。今日まで金欠と戦ってきたみんなを、希望を信じたエンジニアを、私は泣かせたくない。最後までIYHしてほしい。これが私の祈り、私の願い。さあ!叶えてよ、インキュベーター!」大喜利:QBは何と答えた?
  • 13:26  やっとつまらない事務作業から解放されてサーバいじれる「今夜 貴様らイモはサーバを抱く 各自サーバを女の名前で呼べ 貴様らが遊べる(ピー)はこれだけだ 貴様らの女房は鉄とシリコンでできた機器だ 浮気は許さん!」「サーイェッサー!」
  • 14:18  オレとサーバのキャッキャウフフタイムを邪魔しないでくれ>社
  • 14:22  東電に工程表を出せ出せ言ってたんだから退陣までの工程表はあるんですよね?
  • 14:40  政権批判云々ってよりは、やることやってから言うこと言えってこと。やらないからブーメラン食らうんじゃん
  • 14:49  「そうですね」じゃない、やるんだよ>上司様
  • 14:49  政権が揺れてる。地面も揺れてる
  • 14:55  議事堂内に大きな画面置いて、ツィートするとニコ動のコメントみたいに流れるように… QT @jmorimt: 国会の議員席の前にUSBカメラとスピーカーおいてネットからヤジ飛ばせないかなぁ
  • 15:32  「否決されてしまったわ。円環の理に導かれて」こうですか?分かりません><
  • 16:04  [自動] #qpstudy から ITインフラ系の運用・ドキュメンテー ション勉強会 #odstudy を分科しました。詳細 http://goo.gl/EiM4c キックオフMTG 6月4日 http://goo.gl/qC7aA
  • 16:09  勤怠もスキルもちょっとアレな部署のメンバにそろそろ引導が渡されるっぽい
  • 17:37  今晩のかーるく飲むのは何かな?流行の焼きにk(ry
  • 17:40  「なぜこの部屋に呼ばれたか分かりますか?」とGMに… QT @meryo2000: 禁止事項をテストすると、それなりの対応をするよ。
  • 17:45  か、カラー針金?(入り用になったら百均の園芸コーナーで買ってます) QT @iara: ケーブルをまとめるねじねじって正式名称はなんて言うんだろ?
  • 18:35  それなんておっとーの人 QT @image_: ひたすら @kometchtech さんに向かってガジェットの新商品をつぶやくボットとか作ってみようかしら
  • 19:35  ここ最近、今くらいになると風邪の初期症状みたいな状態になるなぁ
  • 19:41  早く着きすぎた
  • 19:46  『もし◯◯が××に△△したら』←ビジネス書タイトルテンプレ
  • 19:53  東京駅構内って喫煙所ないんだよなぁ
  • 20:28  ふつうに飲んでる
  • 21:58  [自動] #qpstudy から ITインフラ系の運用・ドキュメンテー ション勉強会 #odstudy を分科しました。詳細 http://goo.gl/EiM4c キックオフMTG 6月4日 http://goo.gl/qC7aA
  • 22:04  早く打てて便利
  • 23:47  iphoneの電波感度が悪ぇ 安定のSBM
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: