2011年6月10日

Thu, Jun 09

  • 01:57  なんかいろいろ整理が追いつかないw
  • 08:32  Interopとかの有料セッションに社がぽんとカネ出してくれる身分になりたい
  • 10:40  犬が昼寝してる。いいなぁ
  • 12:52  明日はいろいろあるので今日Interopに行きたいところだけど無理かなぁ。パシフィコ横浜でやればいいのに(自己中)
  • 12:52  そういえば:TLの中で西IYH神の方はいらっしゃいませんか? #comeho
  • 13:04  横浜大桟橋〜東京ビッグサイト〜新習志野千葉港あたりを往復する高速ジェット船でもあればなんてオレ得と思ったけれど素直に京急高速バスを使えですね
  • 13:07  国債買って売るときに税金を取られるって、ガソリン税に消費税がかかるくらい理不尽な気がする
  • 14:13  #qpstudy 系ポータルサイト修正(とりあえずリンク2ヶ所がおかしいところ修正) http://goo.gl/4jvFj
  • 16:07  こんな時間に腹減ってきた。タイミングが…
  • 18:17  そろそろ移動するか…な?
  • 18:46  マジでそろそろ移動しないと
  • 19:47  「障害発生。緊急対応必要。まず何をする?」のネタはいつかやりたい(大喜利レスでも思わぬ何かがあるかも) #odstudy
  • 20:30  やっとAKB48総選挙の仕組みがわかったところ
  • 20:36  一日警察署長やったアイドルはほとんど◯営業してるってマジ?
  • 21:04  今飲んでるけど、連れが松井珠理奈オススメらしい。キレキレダンスがいいらしい オレは良く分からん
  • 21:25  飲み屋で素人のためのAKB48とPerfume勉強会が急遽開催中w
  • 21:34  AKBの中でAKBの各チームがあり、チーム関係なく、押しメンが居る。押しメンしか(?)メインを張ったりPVに出られない? (飲み屋で勉強会中)
  • 21:35  AK◯のメンバとスポーツ選手やガチャピンが似ているという画像を検証中 (飲み屋で勉強会中)
  • 21:46  大島優子といつも4位の定評がある篠田麻里子がオススメらしい (飲み屋で勉強会中)
  • 21:52  あーちゃんは巨乳で悩んでいるらしい(飲み屋で勉強会中)
  • 21:57  「モー娘。は卒業というシステムが良くなかった。その点アキモトは天才だ」 (飲み屋で勉強会中)
  • 21:58  「AKB48はインフラだ」 (飲み屋で勉強会中)
  • 22:01  「何故今日総選挙なのか」(飲み屋で勉強会中)
  • 22:02  目の前の人「前田敦子かぁ、つまらないなー」(飲み屋で勉強会中)
  • 22:03  「今回の総選挙は波乱が起きなかった」(飲み屋で勉強会中)
  • 22:24  今はたんぶらで肌色画像の品評会してる (飲み屋で勉強会中)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: