2011年6月22日

Tue, Jun 21

  • 00:30  京急の各停しか止まらない駅から各停しか止まらない駅への移動の難しさは異常(途中各停以外に乗って時間を節約しようとすると)
  • 00:45  オレがいるw "もし新米エンジニアが士郎正宗の『攻殻機動隊』を読んだら" QT @zembutsu: 冗談抜いて、僕は攻殻機動隊のおかげで、この今の業界に進むことを選びました。学生時代、とても強く影響を受けた作品です。
  • 00:47  どどすこ どどすこ にゃーにゃーにゃー(いろいろまとめに再び潜行)
  • 03:37  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 10:49  #qpstudy 本日のミーティング参加予定者にたたき台を共有出しました。メール行っていると思いますのでご確認を。遅くなってすいません(_ _)
  • 11:09  中央線・総武緩行線・京浜東北線・東海道線・横浜線等…テロの域だなこれは
  • 12:34  腹減ったなーと感じてみたら、午前が終わっていた件。早い、早いよ!
  • 12:56  Googleカレンダを2週間表示にしていると、3,4回クリックだけで1ヶ月移動するのは恐く感じる(1ヶ月なんてあっという間だねー的な意味で)
  • 15:37  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 18:24  一人はみんなのために、みんなは一人のために
  • 18:31  もう18:30か。そろそろ…
  • 18:33  たたき台、印刷するチャンスがないので各自で何とかしてください(_ _)
  • 18:33  というかリアルタイムに変わってるから印刷できないw
  • 19:12  クラウディアのニ次利用ライセンスをこの時期に出してくるのは、分かってるなーと。
  • 19:14  『一人はみんなのために、みんなは一人のために』意味履き違えちゃだめだよねー
  • 19:17  もしかして:あと15分じゃ着かない
  • 19:23  オヤジの温もりが残る座布団に…
  • 19:30  ポニテに、ミニスカと黒オーバニーソによる絶対領域形成済みを目撃
  • 19:37  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 19:39  ニ次利用ライセンスのリリースを知って真っ先にエロ禁止か確認する方もする方w
  • 19:43  なんかすげえRTされてるw
  • 19:51  このオヤジ、ノリノリである
  • 19:52  予約するときは増えてもいいよって言っておいて、実際増えたら文句いうオヤジw
  • 19:59  ニフ○ィが一番元気だった頃w
  • 20:00  炙りフェアw
  • 20:01  オヤジ「そういう太っ腹の注文を…」リーダー「いいから早く持ってきなさいよ!」w
  • 20:02  そろそろ反省しようかw #qpstudy
  • 20:06  メニューを勝手に渡しておいて、返してというオヤジw
  • 20:07  これうまい
  • 20:07  「うめぇものしかねーな」w
  • 20:08  「CAで勉強会やって、懇親会はここ」w
  • 20:09  WiMAXでBondingできるらしい。200Mbps出せるらしい
  • 20:10  サムライきたー!
  • 20:11  「別にいいじゃん、魂くらい」w
  • 20:13  「子どもか」w
  • 20:14  「反省をしないのが反省」w
  • 20:15  オヤジの介入wwww
  • 20:15  リーダー「まよなーずって2回言ったでしょ?」オヤジ「うるせーよ!」w
  • 20:17  新宿新社屋<せんさーど>
  • 20:18  qpは深夜アニメ枠www
  • 20:19  スマートな地球を(笑)
  • 20:19  「反省は反省しない」でほんとに終わったw #qpstudy
  • 20:20  リーダー「反省はしないっ(キリッ」 #qpstudy
  • 20:22  ミーティングらしくなってきたw #qpstudy
  • 20:27  握手会ww #qpstudy
  • 20:28  某氏「アイドルが来たら握手するだろ!」w
  • 20:28  速報:リーダがファシリテートした!
  • 20:28  これツィートしていいのか
  • 20:30  某氏「いかに<せんさーど>を食っていくか」 #qpstudy
  • 20:32  前回のqp、「勉強会ぽかった」でミーティングの全会一致w #qpstudy
  • 20:52  オヤジ、Queueが小さいw
  • 20:59  「ビールが出たらこっちのもの」 #qpstudy #metacon2011
  • 21:24  某エヴァンジェリスト「男子でもかわいければアリ」
  • 22:14  ほりごめさん、ちょっと待ってw
  • 23:21  なんだかんだでコミットできるのはすげぇと。SPOFとか言われましたがちゃんとしののめさんが冗長化されてるし今日のメンバでクラスタ化もされてるので大丈夫ですよー
  • 23:26  参加してなくても次々と担当が決まる銀河さんはさすが銀河さんと言わざるを得ない。めたこんではQPのVIPポジションなのでぜひ来てください
  • 23:29  めたこんのランチセッション(をやってるウラのQP)は<せんさーど>なことになる感じ
  • 23:32  ゆれくるが…
  • 23:35  途中、イーモバに続いてMacもバッテリが尽きたので実況出来ませんでしたっていうか、バッテリがあっても無理な内容w ネタ出しし過ぎwそれ本編語ってますから!
  • 23:39  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 23:43  MTGの結論の一つ:大人の本気は怖い #qpstudy
  • 23:49  やっと横浜着。湘南新宿ラインが遅れてて助かったと
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: