2011年6月1日

Tue, May 31

  • 00:22  そろそろ「 #qpstudy 開催日における天候の特異性に関する考察」がどこからか発表されてもいい頃
  • 10:10  うん。腹の調子が悪いw
  • 10:50  [自動] #qpstudy から ITインフラ系の運用・ドキュメンテー ション勉強会 #odstudy を分科しました。詳細: http://goo.gl/EiM4c キックオフMTG 6月4日 http://goo.gl/qC7aA
  • 11:50  hbstudy、6月は2回予定なのか
  • 11:51  リーダー!? QT @iara: なんか吐いた
  • 12:30  #leader_yasume
  • 13:55  勉強会カンファレンスの一般参加枠の参加募集が始まっている http://goo.gl/0uMse
  • 14:15  てへぺろ☆(・ω<)
  • 14:19  これから"作業者"のタスクが始まるお
  • 15:05  この作業やりたくねーめんどくせー(誰でもできる電話をかけまくるだけの簡単なお仕事です)
  • 16:07  えー(´Д`) という案件が発生。よく知ってなきゃいけないが深入りしてはいけない内容ww
  • 16:42  電話しても出んわ
  • 17:23  Interopのパスが届いて「展示会VIP」って書いてあるんですが、これって現地の涼しいところでメイドさんによるお茶と軽食のサービスがあったり、コンパニオンと記念撮影できたりするってことでしょうかw
  • 18:24  もしかして:体調悪い?     寒気してきた
  • 19:00  [自動] #qpstudy から ITインフラ系の運用・ドキュメンテー ション勉強会 #odstudy を分科しました。詳細: http://goo.gl/EiM4c キックオフMTG 6月4日 http://goo.gl/qC7aA
  • 20:16  帰宅なう(もう余震にスナイプされてもいい) 電話しまくってるだけで仕事終わったw
  • 20:20  #ncstudy nc=「ニフティさんとこでやっている、クラウドが使えるハンズオン」study ncの意味が分かってやっとすっきりしたw (via http://goo.gl/eEgJS)
  • 20:24  営業から飲みのお誘いメールが来たが、以前の飲み会では当部署をDisる場になったと聞いて行かないことにした
  • 20:34  帰宅おめ QT @kometchtech: 帰宅。  [in reply to kometchtech]
  • 20:48  ぶっちゃけ弊社もキングス弁を抜いてるw QT @kometchtech: 真面目に逃げ出すことを考えないと拙いかもしれん・・・
  • 21:01  先ほどからのIYH西神の振りが難しすぎるw
  • 21:05  コスト削減とかなんとかで外人部隊投入
  • 21:13  「もう、寝落ちも怖くない」状況なので日本酒gkgk
  • 21:18  外で飲むとねぐらに着くまでの余力を残そうする何かが働くのですが、ねぐらで飲むと「どうにでもなれ〜」が即OKなので余力を残そうとする何かが働きません
  • 21:26  酔いすぎて立ち上がったらコケた。下階の人、すいmせn
  • 21:29  なんか緊急地震速報がきたけどすでに酔っ払って揺れてる身では問題ない
  • 21:41  「クロネコ (伝票番号)」でググれるみたいに「佐川 (伝票番号)」でググれるように希望
  • 21:50  デンジャー&スリリングよりエンジョイ&エキサイティングな仕事したい #yopparai
  • 22:02  ヤバイ。グチり始めた。あいふぃるたー適用>おれ
  • 22:28  もたもたブログしないうちに鬼教官(褒)のブログが出てしまったのでハードルが上がってしまったところ(シラフになったら熟考して書きます) #qpstudy
  • 22:35  こう業務上サーバに何かする機会を奪われると猛烈にスクリプトとか書きたくなる。とりあえず『シスターズ』を…
  • 22:54  思い出した。ふるさと納税を東北の何処かにする手続きしないと。
  • 23:24  ところで、CO2の削減目標25%ってどうなった?
  • 23:55  プラレールに対する本気度数と立体度数は比例する
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: