2011年6月9日

Wed, Jun 08

  • 00:18  さきほどのしののめさんが作成されたリストもqp系多すぎw
  • 00:25  勉強会に女子を呼びたいのなら #ljstudy のような女性主催の勉強会に参加して、勉強会作りを勉強させてもらえればいいのでは?と思った(って、さっき言えば良かった^^;)
  • 00:43  片手で持てない機器を1人でラックマウントするとき、持ち上げた後どうマウントするのか(ネジ止めするのか)気になる。レールがないとどうしてるんだろうと。ジャッキなんてないし。オレは毎回何とかしてます
  • 01:00  「qpstudyフラグ」カラムは何ぞww すいません、ほんとにすいません
  • 01:19  To #qpstudy 系主宰+本家各位 「Metacon名簿に記入して」とお願いがありますので記入しましょう(と、一人セル幅を広げてる奴が言ってます)
  • 01:51  こっそり#ncstudy のヒアリングシートを更新してみた
  • 15:40  ふう、浮上。この駄々っ子サーバめ。さて、いろんなことする
  • 15:57  Google Groupsのアイコン変えられないのは何故なんだぜ
  • 20:30  #qpstudy 「多すぎて分かんね」と言われているのでqp系案内サイトを作りました。詳細はMLで。各主宰はチェックをお願いしたく。(RTするならサイトのURLをRTして欲しいと思ってみたり)
  • 20:51  久々にHTMLタグと戯れましたが、しばらくいいやという気分にw(手打ち派) http://goo.gl/Rjbex
  • 21:24  外から弊社のZabbixにアクセスできるようにして試してみるか(目的と手段がアレな感じ) QT @st000m: Zabbixのiphoneクライアント、Mozabyが正式リリースされました! 寺島△と叫びながらダウンロード!
  • 21:25  腹減ったと思ったらもう21時半になるのか
  • 21:27  qp系のポータル作ってて #ncstudy のグループや公式ブログの存在を知ったという収穫(すいません、ほんとすいません)
  • 23:15  #qpstudy 系ポータル http://goo.gl/Rjbex にまとめると見通せるというか整理できる感じ。たしかに数が多いwHTMLをごりごりやってて実感しました。あとはそれぞれのロゴが出揃うとかっこいいですね^^;
  • 23:43  ネットが重い?と思ったらブラウザが半死してた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: