2011年6月16日

Wed, Jun 15

  • 00:16  またエクストリーム更新。すいません、ほんとすいません
  • 00:20  FG60Bって何だ?と思ったらふぉーちか。思わずググっちまったw(このくらいの知識)
  • 00:25  いつの間にか </6月14日>
  • 00:39  現場でLANケーブル作るってどんだけSTMなんだw>しののめさん
  • 01:53  ネム・クナッテキ・ター(1902〜1975 仏)
  • 04:17  スポーツチャンバラやりたい
  • 12:53  ボーナス?何それおいしいの?おつかれさまです(_ _)
  • 12:57  上野〜東京間を東北・上越線が通れるようになれば、横須賀上野ラインとかできるのかな。赤羽・横浜あたりで案内がややこしいことになりそうw
  • 13:09  kuwa_tw_bot の性能が高すぎるwww
  • 13:15  「エンジニアは自分の社の財務状況に詳しくなりましょう」を受けて、総務や経理と仲良くなって社のカネの流れを知るようになったら鬱になったw 出なくなったボーナスの分がどうなったかとか分かって…
  • 14:25  AIDMAの法則:「あ!」「いいじゃん コレ!」「どうする?買っちゃう?」「まって!お金足りない!!」「ATMのご利用は、計画的に」 (via 『GA』) #komeho
  • 16:23  国家電机術師とか国家電子網術師とかいうと厨二臭ぷんぷん
  • 18:52  腹減ったと思ったら昼食食べてなかった
  • 22:21  スライド資料を作るのに、まず手で台割から書き始めるオレってヘンでしょうか
  • 22:31  iWorks Pagesにチラシのテンプレを発見したところで、チラシ作り1日目終了。っていうかチラシは気が向いたら作る
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: