2011年7月2日

Fri, Jul 01

  • 00:05  </6月>
  • 00:12  </6月> 半角はダメなのかな
  • 00:27  移動完了。とりあえず何か食べる。それからタスクやる
  • 00:27  謎の白いRT
  • 00:34  Google+はリリースされたわけではなく最終テスト段階なので広告が表示されないのかな?
  • 00:58  はせがわさんの「=■●_」は、バッテリー残量なのでしょうか
  • 01:31  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 05:31  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施に際してグループ http://goo.gl/JPRDv にてご意見募集中。もしくは. @odstudy
  • 08:03  移動〜 午前にあとタスク2…3つかな
  • 08:11  iPhoneのバッテリやばい。充電忘れてた
  • 10:04  ちょ、NHKニュースww
  • 10:07  すごく、行きたいです… QT @Jumo_211: @kometchtech @ysaotome @d_Joker @H_Shinonome だいたい7月の日曜日になりそうな感じ。リーダーも誘えたら誘いたいですね @iara
  • 10:07  打合せみたいなモノが終わったので、次odのことやるー
  • 10:24  odやってると思ったらipv6やってた。何を言ってるのか分からねーと思うが…
  • 10:40  やはり最初は座学形式かなー
  • 12:07  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 12:10  今日は仕事の用ではないのにビジネスな格好なのです。というか、仕事以外のほうがビジネスコスする機会が多いw
  • 12:24  あつい(;´Д`A
  • 12:57  RT @ishikawa84g: ishikawa84gは2RTされたら『しょうがないわねっ!し、仕方なくよ!調子にのらないで!』というセリフを録音して晒しましょう。 http://shindanmaker.com/134364 < 誰得
  • 13:03  あれ?間に合うかな、これ
  • 13:15  オレの観測範囲ではG+で盛り上がっているときに、某弊社IT部門では「FB始めてアクセス増やさね?」とか。何この隙間
  • 13:21  予定10分前に着いた。間に合ってよかった
  • 13:26  さて、突入しますか
  • 14:07  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施に際してグループ http://goo.gl/JPRDv にてご意見募集中。もしくは. @odstudy
  • 14:16  なかなか土日OKで、酒飲んでもいいなんて所ないですよね^^;大森はフリーダム過ぎるw ありがたやです。大森に足向けて寝られない
  • 14:18  初回は手堅くつつましく、でしょうか。フルパワー出して収集つかなくなるのも…^^;
  • 14:22  あー、この辺は前職でうろうろしたことあるお
  • 14:24  女装TLからqp忘年会の出し物がどんどん決まっていってるのは確認できたw
  • 14:41  十字路の3角にそれぞれ蕎麦屋があるってどんだけ過当競争
  • 14:55  一人でもくもくと残業時間に勉強するのは良いけれど、アウトプットしないなら家でやろうとならないかな?ただでさえ金食い虫の部署と営業から言われてるんだしw
  • 14:58  なぜか大手町に居るけれど、あと数時間どうしよう。いったん帰るか、ビジネスコスやめたいし
  • 15:34  odの初回は小さく基本的に、でしょうか。qpみたいなことやらないしwっていうかできないし(^^;;
  • 15:39  揺れにきちんと対応しないと京急快特ではむち打ちになるレベル
  • 16:04  阻止とかww
  • 16:04  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 16:21  いったん帰宅。ビジネスコスはキャストオフして現在マジ全裸。あ゛つ゛い゛
  • 16:38  QBの法廷画がどんだけトップに居続けるんだw こんなの絶対おか(ry
  • 16:39  ポスト先間違えた気がするがまぁいいやw
  • 16:59  速報:QBとなのは完売でオレのストリームの1ページ目が埋まった
  • 17:00  見るところ違う。メール見るんだ
  • 17:20  オレのストリーム、どうしてこうなった?w
  • 17:21  席に着くまでがエクストリームかw #hastudy
  • 17:55  #hastudy もしかして:もう混対出てるレベル?
  • 18:05  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施に際してグループ http://goo.gl/JPRDv にてご意見募集中。もしくは. @odstudy
  • 18:05  東京駅から歩いていけるのはありがたい(東海道線でラクという意味で)
  • 18:10  勉強会の直前になると停滞するストリームw
  • 18:19  見えたけど道路渡れない
  • 18:20  ここらあたりも前職でうろうろしたところ。今日はそういう日かw
  • 18:21  どこからはいるの?
  • 18:26  リハやっているところに入ってしまった
  • 18:29  机ありますよ。遅く来ると椅子だけになります http://t.co/H5BxwQQ
  • 18:32  外から見えるところに浴衣の人がいるときに確実かもw #hastudy
  • 18:34  司会の人を撮影しないくらい空気は読める。近くにいらっしゃいますが。浴衣で(煽)
  • 18:37  スライドがあらかじめ印刷して配られてる。素晴らしい #hastudy
  • 18:41  謎の白い(ry #hastudy
  • 18:43  始まるまでodグループに来たメール読み返す
  • 18:46  建物の構造上電波が入りにくいっていうか、イーモバが遅くてG+で実況無理っぽい
  • 18:53  予習してきますた(ラジオ聴いてきた意味で) #hastudy
  • 18:59  リーダーっ!? リーダーじゃない!? QT @Yu_nyan186: 今東海道線に乗り換えて東京に引き返してます RT @d_Joker なにしとんw RT @Yu_nyan186: うわぁあああ!寝過ごした。なんで品川いるの俺
  • 19:02  …授業だ
  • 19:04  ところどころ実況しづらいよw
  • 19:05  壊れるのは前提で組むべき。機械も人間もw
  • 19:08  何をもって"止まった"と判断するかは稼働前の要件で定義してほしい(後でもめるからw)
  • 19:10  「人が居ないときに故障は起きない」 #hastudy たしかにw
  • 19:11  ほんとに授業だ、これ #hastudy
  • 19:13  「タンデムはタンデムで問題はあるよね」 #hastudy www
  • 19:15  壊れやすい部品ランキング 1位:HDD 2位:FAN 3位:電源 4位:NIC(SW) #hastudy
  • 19:20  ここまでネタがないなぁと思った直後にネタが来たよw #hastudy
  • 19:23  そう呼ぶ人も居ます。割と多いです QT @wenbose: MySQLがマイシーケルって聞こえたんだが… #hastudy
  • 19:42  休憩時間の過ごし方?
  • 19:43  RT @sechiro: 【結論】橋本まいちゃん可愛い #hastudy
  • 19:44  「スキルを磨こう。歯も磨こう」それで歯磨き粉の配布…! #hastudy
  • 19:57  TLの中に座席表を作れる方はいらっしゃいませんか? #hastudy
  • 20:00  Google Docsで座席表作れば?とご提案あり
  • 20:01  リーダーはどのあたりにいらっしゃるので?
  • 20:04  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 20:13  真ん中席で良ければ右側も空いてます(2例目) QT @understeer: 一番前の中央の机に空きがあります。 RT @iara: #hastudy 前の方は空いてます?
  • 20:17  「こういう待っている瞬間がいやですよね」 #hastudy www
  • 20:22  えっ? QT @Yu_nyan186: 勉強会ってこんな感じなんですねー。みんなすごく真面目に話を聴いてる
  • 20:54  ごくたまにKVMでVMを起動しようとして固まることがあるのですが…関係あるかな
  • 21:32  店員「ビール何本で?」リーダー「10本!」店員、訊き返したw
  • 21:35  速報:リーダー、飲む前にiPhoneにケーブルを接続してぶら下げ(いつもの)
  • 21:41  リーダーが乾杯ww #hastudy 謎の感動ww
  • 21:46  あざといせちろーさんあざとい QT @image_: 壁ぎわに陣取っていたはずの @sechiro さんが、浴衣美人の隣に瞬間移動している
  • 21:49  「キミをざびたんでデビューさせてあげるよ」とかなんとか
  • 22:04  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施に際してグループ http://goo.gl/JPRDv にてご意見募集中。もしくは. @odstudy
  • 23:05  リーダーがこれから青い電車に乗ります #qpstudy
  • 23:42  懇親会終了です おつかれさまでした #hastudy
  • 23:46  前職で出入りしてたビルを見つけて現在位値把握
  • 23:48  感想のメールをラジオに送るまでが勉強会です #hastudy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: