2011年7月23日

Fri, Jul 22

  • 05:03  こんな時間にカップラーメンをキメた
  • 05:05  8月頭までのやること終わったらScientific Linux 6の検証するんだ…
  • 06:30  文章を縦書きで書けるのは…GoogleDocsダメ、Pagesダメ、OpenOffice.org Writerならできるのか。良かった。書いてて違和感ありまくりだけれどw
  • 06:46  昨日も打ちましたが今日も昼頃にodstudyのリマインダ一斉メッセージを出しますか(これでどのくらい減るかだよなぁ^^;)
  • 06:46  さっさと準備して涼しいうちに出社しよ
  • 07:14  確かに深夜の録画を見ると氷/結のCM多いなぁ。しょーさんがブチ切れるわけだw
  • 08:28  出社してほぼタッチアンドゴーで移動
  • 08:34  風も吹いてて涼しいww
  • 09:13  Googleのロゴ(?)回転してるし影もついてちゃんと追従してるし何だろこれ
  • 09:31  [自動] #odstudy 22日(金)18:30受付19時開始ニフティ6階/参加予定の方はご都合が悪くなりましたら早めのキャンセルを。参加時に名刺1枚ご提出下さい/補欠の方は繰上りをご確認下さい/注意事項等ご確認を→ http://goo.gl/C9dyt
  • 10:41  ナマズ速報にこなくて ゆれくる だけに緊急地震速報がきたけれど…
  • 10:42  台風が関東から逸れたのはくわのさんのおかげだったのか。すげぇ
  • 16:08  例の勉強会7つの理由 http://goo.gl/hWxqs を読んで急遽今日のスライドを変更中。怖いので言いたいことを半分以下にします。休憩時間は変更無理です。長めに取ろうとしましたが内容盛りだくさんで調整しきれませんでした #odstudy
  • 16:10  お腹が空く時間帯ですが、スイーツは用意できていませんので、参加する方各自持参していただければと思います(会場は飲食可) #odstudy
  • 16:14  うーん、やはり直す時間ないな…
  • 16:24  やる気なくしたとか言っちゃいけなかったorz ガン○ムとかま○☆マギのネタは今日のオレはやらないので
  • 16:56  やばい集合時間に遅れそう。すいませんorz #odstudy
  • 17:01  あわわわ
  • 17:27  ごめんなさい。ニフティ到着18時頃になりそうです。わかる方は部屋を目指して下さい。わからない方は喫煙所前でお待ちください #odstudy
  • 17:39  女子部勉強会の例の7つの理由:参加された方のブログを読んだらさすが女子部でした。まっとうなご意見。あちらの記事はどうしてこうなっただな…
  • 17:47  大盛り駅に着いた
  • 17:49  あと1ブロック…
  • 17:50  涼しくて良かった。日が落ちれば肌寒いくらいかも
  • 17:51  あと50m
  • 17:52  遅れました。喫煙所前到着。誰かいますか? #odstudy
  • 18:25  [自動] #odstudy 22日(金)18:30受付19時開始ニフティ6階/参加予定の方はご都合が悪くなりましたら早めのキャンセルを。参加時に名刺1枚ご提出下さい/補欠の方は繰上りをご確認下さい/注意事項等ご確認を→ http://goo.gl/C9dyt
  • 19:22  このプロジェクタはほんとMacと相性よくないorz
  • 19:26  あるあるすぎるw #odstudy
  • 19:30  通路側のスタッフ、お願いします(_ _) QT @sechiro: 開けていただきたく。 #odstudy
  • 19:45  反映早っ! #odstudy
  • 19:48  勉強会説明のとき『生存戦略』ネタを入れましたが、怖くなってスライドを途中で切り上げたチキンです
  • 19:58  ファイルサーバ運用:社内だけなのに2ヶ月もかかって決めたなぁ…(遠い目) #odstudy
  • 19:59  「製品買わずに毎朝誰かが見ればいい」あるあるw #odstudy
  • 20:01  機械の運用には気が回るのに、人の運用には気を回してくれないですよねぇ #odstudy
  • 20:27  すげぇ #odstudy
  • 20:29  (要望)ドキュメントの基本構成・骨格だけでも共有できないか、ディスカッションでこういうのいいよねってできないか #odstudy
  • 20:30  物理配線・ラック図・仮想化構成のネットワーク図はどう書いてるの? #odstudy
  • 20:31  ドキュメントのテンプレ欲しいよね #odstudy
  • 20:36  #odstudy 饅頭とお菓子の差し入れをいただきました。ありがとうございます。すいません。どなたか教えて下さい(_ _)
  • 20:45  #odstudy 饅頭の差し入れいただいた方、ご連絡ください。お礼したいです。
  • 20:53  教育レベルが高いから何とかなってしまう。なるほど #odstudy
  • 21:11  ドキュメント書き専門部隊… #odstudy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: