2011年7月12日

Mon, Jul 11

  • 01:40  なんでパスワードロック外れてるんだよー ちょっと出してしまったじゃなイカ
  • 02:15  今日はそろそろ寝ません、おやすみなせん  …まだやることがー
  • 08:09  朝だー 今日はゆっくり出社で良いのですが微妙に空いているので寝落ちしないか心ぱi(ry
  • 08:21  「電車」でTwitter検索すると阿鼻叫喚
  • 08:23  寝落ちる前に準備して出てしまおう
  • 08:52  ぐらっと来たと思ったら自分が揺れていた模様
  • 09:55  そろそろ出かけなきゃと思ったら、外の天気いいじゃないですか!やだー!
  • 10:03  [自動] #odstudy 第1回を22日夜 東京 大森にて実施します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。
  • 10:20  つバルサン QT @kometchtech: 暑くて外に出たくない。でも家にいるとやつがいるから、出かけないと。
  • 11:15  バスの運ちゃん、案内の声は柔らかいけど運転荒いよ
  • 11:18  新橋にある、ぱふぱふしてくれるビアホールってまだあるのかな?
  • 11:33  GoogleのTwitterリアルタイム検索は契約が切れたからなくなったのか
  • 11:35  そろそろ他の店・業種のテーマソングを流す人が現れてもいい頃
  • 11:36  なか卯:ぐぐたすでやるなよ、絶対だぞ
  • 12:30  ところで、社から待機を命じられているのですが、いつまで待機すればいいのだろう?「待機」なので待機以外のことやってない。IDCは涼しくてネット使い放題だからオレは構わないのですがw
  • 12:40  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回の参加募集を開始しました。 詳細 http://goo.gl/xboqH
  • 12:43  募集開始のタイミングが最悪ww
  • 12:52  募集開始のRTよりもあっちのほうのMentionのほうが多い件w
  • 12:53  iPhoneのBoxcarのプッシュが67ってどんだけw
  • 13:11  紳士の拡散具合とodの拡散具合の差に愕然としたところw …実験といえば実験なのかな←事前予告してた告知のタイミングが被っただけです(^^;
  • 13:34  テレ朝のオンデマンドにないのか。分かってないなぁ。だからニコ動やようつべで流れちゃうのに #tetsuko #tetsuko_vs_gaga #tvasahi
  • 14:30  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回の参加募集中です。 詳細 http://goo.gl/C9dyt 定員を増やせました。定員に達していても増席やキャンセル等で繰り上がる場合がありますので補欠登録してみてください。
  • 14:33  [自動] #odstudy 第1回を22日夜 東京 大森にて実施します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。
  • 15:14  仕事してて遅れました。黙祷(_ _)
  • 16:29  電話がきたりかけたりでラックフロアを出入りするだけの簡単なお仕事。ドアまで遠いのに orz
  • 16:42  57…枠増やしますか……どうしよ
  • 18:03  [自動] #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回の参加募集中です。 詳細 http://goo.gl/C9dyt 定員に達していても増席やキャンセル等で繰り上がる場合がありますので補欠登録してみてください。
  • 18:13  3回見直したのにタイトル直してなかった<Docs 大トラップじゃなイカw
  • 20:28  キンキンに冷えた…この体!(IDC篭り的な)
  • 21:06  [自動] #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回の参加募集中です。 詳細 http://goo.gl/C9dyt 22日夜 東京 大森にて実施します。
  • 22:25  服と本を処分したら家具が空くのでその家具は捨てるか売るか
  • 22:27  モノを置くのに2畳分使っているならそれを空ければその分家賃を抑えられる。今より2畳分狭い部屋に移れば、年間いくら浮く?
  • 22:37  さっきの話した後で部屋に帰ると凹むわw Gが出ないのはナマモノを置かないのが功を…
  • 22:40  節電するのであってガマン大会をするわけではないので躊躇いなくエアコン始動
  • 22:47  次回の #showstudy はアロハとパフュームの2本立てですか?
  • 22:53  やはり少しバックアップを戻し切れてない。TimeMachine漁って探さないと
  • 23:11  前回はプログラミング基礎講座で、次回はデバッグ講座か… シラバスが成立しているw #showstudy
  • 23:16  あれ?コメさんのこの一連のできごとって次回のqpstudyのネタになるんじゃ…
  • 23:16  …ビアバッシュ前はダメかw
  • 23:33  Google Enterprise DayじゃChromebookはいただけないですよね…
  • 23:38  ちょっと見ない間にodstudyの参加登録が64名に… 多謝(_ _)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: