2011年7月19日

Mon, Jul 18

  • 01:00  とりあえず晩飯食べるー
  • 01:02  odの勉強会説明資料にネタを入れないように自重してるが左腕が疼くw qpじゃないんだqpじゃないんだqpじゃなi(ry
  • 01:06  やっぱりちょっとネタ入れるかも。自分を裏切っている気がして納得いかないw 初っぱなで大怪我する人がいると後に続く人がラクになると信じて
  • 04:56  サッカーで盛り上がっている中、MacBookPro(というより雪/豹)が不調になり死の淵を彷徨って復旧。プロセスのディスパッチのあたりが死ぬんだよなぁ
  • 06:34  寝落ちして今気づいてTLで優勝を知ったオレも大勝利 QT @nekoruri: 2時半に寝て延長後半10分ぐらいで起きたおれ大勝利
  • 08:52  [自動] #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回は22日(金)19時開始です。詳細 http://goo.gl/C9dyt 参加申込済みの方はご都合が悪くなりましたらお早めのキャンセルをお願い致します。補欠の方は繰り上がりをご確認ください。
  • 11:21  なんかOSXの調子悪い→ディスク検査結果:ノードがおかしいエラー→修復→失敗、フォーマットしてバックアップから戻せと言われる→絶賛再インストール中 orz
  • 13:34  社のお偉いさんから連絡、割込み仕事発生。先日の知合いの社サーバの件。やりたくないので…さて、どうしよう…。「失敗したらかえって相手に迷惑かけますし、あなたのメンツが丸つぶれになりますよ、それでもやります?」とか言ってみようか?w
  • 16:29  ミーティング終わって、昼食まだなのでラーメンなう
  • 16:54  WEB+DB購入。\キャー!ババサーン!/
  • 16:55  G-CloudMagazine購入。\キャー!ゼンブツサーン!アライサーン!/
  • 16:56  SoftwareDesign購入。\キャー!クワノサーン!/
  • 17:03  ノ QT @xcir: コミケに行かないけどVarnishに興味ある人いないかな
  • 17:24  撤収した拠点から、その拠点でないと作業できない依頼のメールが…。20分前に出たばかり。戻るのめんどくせぇ><
  • 17:27  UNDOできないもんな… QT @Yu_nyan186: 気付けば丸坊主に RT @meryo2000: 髪を自分で切っていたら、やっバイ事に! 全力で修正中!!
  • 17:32  乗ってる車両の前後端でそれぞれ赤ん坊が泣き叫んでいる。ものすごいサラウンド感
  • 19:11  [自動] #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回は22日(金)19時開始です。詳細 http://goo.gl/C9dyt 参加申込済みの方はご都合が悪くなりましたらお早めのキャンセルをお願い致します。補欠の方は繰り上がりをご確認ください。
  • 19:36  読み始めて、どのくらいあるのかと思ったら37ページあってびびったw
  • 20:38  文書にツッコミや校正をするときは紙に印刷して赤ペン入れるほうが効率いいなと毎度毎度… 今はPDFにAcrobatの校正ツールでこつこつと
  • 21:19  速報:ミク祭の次は一部のストリームでほむほむ祭開催の兆し
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: