2011年7月26日

Mon, Jul 25

  • 00:07  今度は宮城か?
  • 01:32  やっぱりX5と60Dの違いが分からない…
  • 03:55  宮城 福島 震度5- NHK TVニュース
  • 03:57  津波の心配なし NHK TVニュース/ウェザーニュース
  • 10:08  変な時間に起きた(起こされた)のでもうすでに眠い
  • 16:34  あのリングの模様はodstudyが起源ニダ …は、ともかく、ロゴはてきとーに作ったモノで、説明スライドの1枚目の絵は別に元ネタがあります(^^; QT @meryo2000: そういえば、G+のリングの模様って、odstudyによく似ているよね。。。 #odstudy
  • 18:37  それなんてオレ QT @Yu_nyan186: 職場の同じチームの人の話が仕事にも関係なく、興味も持てず、同意もできず、オチもなくてツライ・・・
  • 21:21  新宿あまり日本語聞こえないよ新宿
  • 21:52  飲み会なう http://t.co/Uk4qola
  • 22:30  鍋入りました http://t.co/IPlrRSr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: