2011年7月3日

Sat, Jul 02

  • 00:05  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 00:19  リーダーが磯子に行かないように監視するクラスタ、おつかれさまでした
  • 00:21  横浜方面、Solarisな方が立ち寝されてます
  • 00:44  RPG!ドラゴン!クレイモア! QT @laughsketch: 帰りに、住宅街の駐車場で制服の男女が抱きついてキスをしている現場を目撃して
  • 00:47  西IYH神がいませんがモノが届いてハァハァしてる頃?
  • 00:52  (´・ω| QT @Yu_nyan186: ホント変態ばかりで困っちゃいます>< RT @penguinJr1 金曜の夜は変態率が高いな
  • 00:54  あ… QT @kometchtech: @tmae ハアハアってなんですかw 人を変態さんみたいにw
  • 01:02  iPhoneじゃ流れ追いきれないw
  • 01:03  認め…!? QT @meryo2000: @penguinJr1 @wasaist @ysaotome @tmae @yu_nyan186 まぁ、だいたいそうですね。 ご迷惑をおかけしております。 (; ̄ェ ̄)
  • 01:15  さおとめさんが呼び出しくらういつもの展開に安心感w
  • 01:22  「歯磨き粉の名前が『エクストリーム』なのは狙ったのですか?」とラジオに送ったら採用されますか? #hastudy
  • 01:30  ノ QT @sechiro: サーバ擬人化エヴァンジェリストは、リア充?
  • 01:47  TweetDeckあたりがG+にさっさと対応しそうダナ…と妄想
  • 02:26  Twitter TLを見る→流れが落ち着いたらG+をチェック→社メールをチェック(今ここ)→私メールとグループをチェック→社/私サーバの稼働状態チェック→EPGで留守録チェック→たぶんSoftware Designまた読めないw
  • 02:35  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施に際してグループ http://goo.gl/JPRDv にてご意見募集中。もしくは. @odstudy
  • 03:32  グループのアップデートがされていたり、していたり(自分のところ^^;)しているので、チェックしたいが眠気がやばいw
  • 03:37  qpのチェックやった。次ipv6〜
  • 03:44  ipv6はとりあえずチェックして詳細は後で…。次にod〜
  • 04:03  ざびたんの英語版の音声なかったっけ?
  • 04:06  もしかして:土曜日って仕事休みじゃなかったw
  • 04:15  ほりごめさんやまきさんはそのうちカートを転がしてくるんじゃないかと思ってる
  • 04:32  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 04:49  Googleスプレッドシートでチャットするというのはアリだな。アジャイルな感じで
  • 06:35  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施に際してグループ http://goo.gl/JPRDv にてご意見募集中。もしくは. @odstudy
  • 08:35  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 12:01  採用→"ググプラス" QT @iara: ググプラスの通知がすごいな
  • 12:42  仕事が邪魔でいろいろ進められないw
  • 14:21  間に合えーっ!(CV.杉田)
  • 14:25  大崎、山手線の渋谷寄りに出入口を新設すべきw陸橋のあたり。雨がぱらついてきたが、ここまで屋根があるって地味にすごい
  • 14:27  tracでインフラインシデント管理がうまくいかず、JIRAに行ったオレが通ります
  • 14:36  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施に際してグループ http://goo.gl/JPRDv にてご意見募集中。もしくは. @odstudy
  • 15:10  会場見学先ほど終了。すげーとしか言えないすげー。ありがとうございました。東京Rの方お邪魔しました
  • 15:15  アメリカ人の子供って英語うまいよなぁ
  • 15:27  さすがリア充タウン六本木。歩いているだけでHPを削られるw
  • 15:29  久々にきたが、おしゃれ過ぎて直ちに影響が出るレベル
  • 15:32  間違えた
  • 15:35  ミッドタウンタワーに入った所の改札口の前に居ます。お手すきの時に来ていただけると助かります #ljstudy 遅れて申し訳ありません
  • 15:53  ヤフーに入りました。遅れて申し訳ありません。すげー会場のハシゴ状態
  • 16:05  女子部の勉強会の勉強も兼ねて
  • 16:22  ライブだな、すげぇ
  • 16:30  bashでCGIとか苦行…w #ljstudy
  • 16:32  せめてリネームw #ljstudy
  • 16:33  ライブ過ぎるww #ljstudy
  • 16:34  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 16:36  手直しww #ljstudy
  • 16:42  tail使ってもwc使わない基準が分からんw #ljstudy
  • 16:50  追い込みがぱないw #ljstudy
  • 16:54  腹筋なみに地味w #ljstudy
  • 16:56  マウスカチカチよりコマンドガチャガチャ派 #ljstudy
  • 17:06  いい先輩 QT @image_: うちでは先輩に「awk最強!awk使えない?覚えろ!awkで全てできるようになるまで覚えろ!」って説教食らった覚えがある #ljstudy
  • 17:10  この喫煙室だけで賃料いくらだろうとか
  • 17:24  勉強会開催において、セッションや資料の事前精査は難しいかもしれませんが、出せる情報はすべて出して、Twitterなどで不明点を訊けるようにしておけばミスマッチはある程度防げるのかなと
  • 17:41  結婚や引越のタスク管理にTrac利用:家事分担にMaven入れた事例を思い出した
  • 17:54  「awk縛りで面白いからいいじゃん」ってわけにもいかないんだなぁ。難しいなぁ。やっぱり公開と説明かなぁ
  • 17:59  ここでqpで思いっきりビアバッシュできたら、すげーなと
  • 18:11  タバコ売ってるのにタバコ吸えない><
  • 18:14  場所がリア充過ぎてもう…
  • 18:22  どどすこ どどすこ にゃーにゃーにゃー (場所がリア充過ぎてオレが壊れたアラーム)
  • 18:34  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施に際してグループ http://goo.gl/JPRDv にてご意見募集中。もしくは. @odstudy
  • 18:37  なんで今日こんなに疲れてるんだと思ったら、ぷりんどらしか食べてなかったw
  • 18:49  外にいるのでUST見られないのですが、しののめさんが全裸(靴下とネクタイだけ)になったりしてるのでしょうか?
  • 20:37  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施を準備中です。詳細はグループ http://goo.gl/JPRDv サイト http://goo.gl/EiM4c Twitter .@odstudy
  • 21:38  Twitterを知らない人に説明した:チャットではない。公園に人が集まって好き勝手独り言を言ってて(TL)、気になった人が声をかけたりしている(Rep)特定の人に話しかけたり(Men)内緒話(d)できたりする(続)
  • 21:38  (続)なので一人であれこれ言ってて誰も構ってくれないと拗ねたりするのは使い方が違う。これで合ってるかな?で、「それの何が楽しいの?」と言われたので「まずやってみろ」と言っておいた。ちなみに割とリア寄りの人w いざ説明するとなると難しいな
  • 21:50  というかリア寄りもネット寄りもないな。ネットにどっぷりでもちゃんとリアルやれてる人もいるし。オレには週末の六本木は眩しすぎでした。あんな光景はECサイトの素材でしか見たことないよw
  • 22:06  #ljstudy 本日はありがとうございました。遅れてしまいお手数おかけしました。セッションの内容はもとより、勉強会の運用・運営についてもいろいろ参考になり考える機会になりました
  • 22:07  写真を整理する前に晩ご飯を…
  • 23:10  #odstudy IT系運用・ドキュメンテーション勉強会 第1回実施に際してグループ http://goo.gl/JPRDv にてご意見募集中。もしくは. @odstudy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: