2011年7月8日

Thu, Jul 07

  • 00:16  あれ?予想より揺れが大きいような
  • 00:20  震源が浅かったからかな、この揺れ具合
  • 00:38  またずるずるやってると5時とかになっちゃうから、思い切って先に寝て5時に起きるというのもアリかな…
  • 00:43  くっそw脳内再生余裕くっそw QT @nagi2100: \なか卯っでっ/\ウーッウ ウウウーッ/\なか卯っでっ/\ウーッウ ウウウーッ/\なか卯っでっ/\ごーはんを食べーよ〜う/\なか卯ゥッ/
  • 02:00  [自動] #odstudy 第1回を22日夜 東京 大森にて実施します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。
  • 02:37  何かを得るには同等の代価が必要→ #tanzaku
  • 02:53  日本国内でやるんだから日本国の法律は守らないといけないでしょうが。自己責任云々はその後。オレがミスリードしてるかもですけれど。
  • 03:05  なんか目が覚めましたがあちこちチェックしてまた寝る
  • 08:07  はわわ遅刻遅刻ー
  • 09:11  台無しだーっ QT @iara: @kuwa_tw 僕はいつだってマジメだよ!ペロペロ(^ω^)
  • 09:13  社内は相変わらずどよーんとしたふいんきなのを確認して移動開始。涼しい所へ(^O^)/
  • 10:58  ああ、篭球部ってことなのか
  • 11:07  りんごのサポートから9時過ぎに「昨日連絡いただきまして…」と電話がありましたが、「今目の前にPCありますか?」と言われてもバリ移動中でしたからーw
  • 11:21  仕事してたら眠くなってきた→odの時間割をリファインする→あたりがついたら眠くなってきた(今ここ) 休憩室行って昼寝したほうが効率いいかも
  • 14:01  [自動] #odstudy 第1回を22日夜 東京 大森にて実施します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。
  • 15:35  "リーダーと飲む"が確定したようなので15日はIDCFに行けそう(^^;
  • 15:44  ぐぐたすの招待がストリーム画面に出たり出なかったりするのはクジなんだろうか?w
  • 15:54  予備機のMacBookのメモリ足りないースワップしまくりー
  • 16:23  大臣って9日間やると給料いくらなんだろう…
  • 17:44  しすなま! KVMか。18時からは視られないので録画を…
  • 17:47  ぐぐかれとぐぐめーるの新しい見た目、綺麗なんだけど画面が縦800pxだとつらい
  • 18:01  [自動] #odstudy 第1回を22日夜 東京 大森にて実施します。詳細はGroup(ML) http://goo.gl/JPRDv やサイト http://goo.gl/EiM4c をご覧下さい。
  • 18:06  さて、りんごサポートに電話してみる。繋がりますように…
  • 18:44  りんごサポートから「はいはい、TimeMachineから戻してねー。迂闊に.plistは戻しちゃだめだぞ。システムが不安定になるかもだから。戻すなら1つずつね」と黒ひげ危機一髪みたいな案内を受けたところ
  • 18:47  「書類」とか「ライブラリ」を戻しているところ。最後のバックアップが吹っ飛んだ2週間くらい前だからどのくらい消失してるかと。更新してたファイルが雲の中にあったりなので正直把握できてない
  • 18:52  TimeMachineバックアップはまめにやらないとダメだなと思ったのを今回の教訓にしよう
  • 23:38  …寝落ちしてた。今何時だ?w
  • 23:49  レスでクジラが出るレベル QT @iara: 僕の事をリーダーって知ってる人はどれくらい
  • 23:57  『何かを得るには同等の代価が必要』とは言うけれど、だいたい等価じゃないよなぁ。いつもコスト高w
  • 23:59  つワンセグ QT @sechiro: 今日は激戦にも関わらず、TV見れる機器がtorneしかない…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: