2011年7月27日

Tue, Jul 26

  • 00:20  飲み会終了。東急は間に合わないので、品川回りで帰るー。なんか偉そうにソーシャルメディアを語ってしまったw
  • 00:30  ん?房総半島の地震やばいのかな?
  • 00:35  酔っ払っていると周りすべての女性が*より*可愛くみえる不思議!
  • 00:38  募集まだなのかな?
  • 00:42  最終なのに電車空いてる。給料日なのに。これが月曜か…
  • 00:46  EOS 60Dを #IYH しようと思ったら震災の影響で入荷が9月末と言われた。残念だー()
  • 00:51  RT @r_mizki: みづきP【15分以内に1RTされたらRTしてくれた人全員の他者紹介をします。】 http://t.co/HjDrBM5 つかRT経由でまったく関わりのない人の紹介とかどうすんのさw 
  • 00:51  RT @s8ighter: s8ighter【1時間以内に14RTされたらRTしてくれた人全員の他者紹介をします。】 http://t.co/61RWKQ4 かもん!
  • 00:57  電車内、近くにいるお姉さんが綺麗かっこいい。割と長身、キャミにタンクトップみたいのを重ねて、下はジーンズ、雑にまとめたショートポニテ(で、いいのかな)、肌白い。髪は少し脱色かけて、赤フレームのメガネ、大きな旅行バッグ転がして、ギターケース背負ってる。 CV誰にしようw
  • 01:04  聖地。酔ってますけれど間違えてません:-) @ 新子安駅にタッチ! http://tou.ch/EWBnQI
  • 01:34  酔ってて自分に何が起きてるかイマイチ把握できてないんですけれど
  • 01:36  ここどこですか?
  • 01:40  ¥e
  • 01:49  すいません。大丈夫です。ねぐらに帰ってきました。1駅乗り過ごしたり通りを3本くらい間違えたり違うマンションに入ろうとしたりしましたが、今はねぐらです。ご迷惑おかけしました。新子安のあたりで意識が…あそこは何かあるで
  • 01:58  社サーバからアラートが飛んできたがクリティカルでないので夜が明けてから対応。酔っ払っているのでヘタに何かするほうがヤバイw ※チームもローテーションも当番もないです
  • 02:28  RT @zusaar: 【新着イベント】hbstudy × qpstudy × 第17回 まっちゃ445勉強会 hbstudy , qpstudy , まっちゃ445 合同勉強会 http://goo.gl/BXHgf #zusaar
  • 02:30  hbstudy × qpstudy × 第17回 まっちゃ445勉強会 ビアバッシュ参加はこちら http://goo.gl/V4GQu
  • 02:57  『ゆ→にゃんが試食してみた女子のまとめ』 QT @Yu_nyan186: タイトル何が良いですか? RT @katostrich: 需要あり! @Yu_nyan186: いちおう試食系女子のまとめ作ったけど公開するか迷ってる
  • 13:13  まてこらw QT @Yu_nyan186: 社畜ー!社畜ー!そこにいるの?今日もー!今日もー!仕事あるの! 上司が\ハイ!/問題を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\残☆業☆確☆定☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/
  • 13:23  整理するためのハッシュタグなのに、それぞれ別の意味に使われて情報が混在して、オレが混乱しているところ
  • 14:59  良く分からない(T_T)
  • 22:09  なんか嫌な予感がするから帰る
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: