2011年8月27日

Fri, Aug 26

  • 07:56  とある川っぷち、ザリガニが死んだときの臭いがする><
  • 11:41  積みタスク 集めて大し 最上川
  • 12:22  アジア方面に国籍あげるからボクと契約してよとブロードキャストすればいくらでも… QT @razan_zhang: よめをIYHする方法とは?
  • 12:24  有料だとエクストリームにならない……?
  • 14:03  退陣か。これでマシになれば…ならないかw
  • 14:14  埼玉に海ができる勢い
  • 21:24  三浦あずさが桜木町駅前をうろついている件
  • 21:29  ファーストインパクト:エヴァ放送してる セカンドインパクト:本編終了後、劇場版新作の予告やるのかとワクテカしてたらA*Bの誰かが応援とかいって出てくる
  • 21:43  クジラ出現→使徒 (同案多数)
  • 21:44  津波シーンカットはデモに発展しますか?
  • 21:51  何を聞いてもマダオ
  • 21:58  みなとみらい・横浜港の地下に箱根のジオフロント並の地下空間があると上司から先日聞いたのですが、どうしたらいいだろう?
  • 21:59  あのラッキングというかケーブリング気になるwww
  • 22:06  先にポストしておくと、第一原発ネタとか禁止です
  • 22:12  あ、そうか。これが初見っていう人が居るのか
  • 22:15  昔組んだサーバの自動化を「ダミーシステム」とか言ってたなぁ。設定に失敗して暴走したけれどw
  • 22:20  これを映画館で観てたころは、あんなでかい地震が起こるなんて知る由もなく……(なんとなく)
  • 22:29  現実でもこのくらい非常事態への対応の速さが欲しい
  • 22:30  2ちゃん鯖はダメだったか
  • 22:33  「ドキュメント残しておけよ」
  • 22:39  蒟蒻畑にはがんばってほしい
  • 22:40  生体認証の脆弱性が露呈したところ
  • 22:45  「やめなさいシンジ君、人に戻れなくなるわ!」 #社畜 とでもすればいい?
  • 22:53  プレゼントキーワード「ぽかぽか」とかして混乱させてみる #eva
  • 23:01  なんかGigaz*ne必死だな
  • 23:30  ウェ/ザーニュースiPh/oneアプリのプッシュ配信が仕事しすぎるここ最近の気象状況……
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: