2011年8月1日

Sun, Jul 31

  • 00:26  電車がなくなっても、アキバで3時間待てば次が来るという会話を展開中。そんなの絶対おか(ry
  • 00:30  オープンそらりすの中の人が現れた。何このカオスw
  • 00:31  会計終わってる飲み会に乱入って意味わかんねw
  • 00:33  まぁその、もうめちゃくちゃw
  • 00:37  ゆ◯にゃんが「合コンって苦手で…」とか言ってる件
  • 00:59  よし、あとは収録と土曜の合同。夜2時間、昼1時間睡眠で何とかなるんですね。今日はバタンきゅうだと思います
  • 01:26  稲毛とソープの組み合わせがエロい。もうゆ◯にゃんの優勝
  • 01:27  ゆ→にゃん優勝 #qpstudy
  • 01:41  エンジニアは普段シリコンを気にしますが、ダイヤや金やプラチナやチタンやタングステンやステンレスを語った誰得なLTを聴いたことがあります。誰か #qpstudy で…。いかがですかゆーにゃん先生(詳しそうと想像)
  • 01:53  ゆーにゃんさんが案内すべきモノがどんどん増えている件w
  • 02:04  #showstudy Gの話は聞き損ねてしまいましたが、最後のほうをちょっと聴いた感じですと、効果的な薬品を一気かつ広範囲に散布してこれを継続するということでいいのかな。 潰すと卵がばらまかれてしまうので、潰さずに撃退するにはどうするかを訊きたかったです
  • 02:12  #showstudy Perfumeを通じてリーダー/メンバ/サポという構成が当たり前と思われていたチーム体制に一石を投じた、そういうチーム体制もアリだよねと気づかされたセッションでした。『キューティーハニー』 http://goo.gl/XqvPT あーちゃんすげぇ
  • 14:38  ソフトウェアRAIDが外れたのを直しているうちに、今度は別のサーバのが。なんなんだ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: